犬ってこんなに?

しゅんた、と~っても寝坊助です😅びっくりするぐらい😨犬って規則正しく起きて!って思っていたんですが。
まあ、我が家みんな寝坊助だからすっかりしゅんたも我が家のペースに?
でも、さすがに今日は遅すぎ!お昼まわって1時すぎにさすがに起きようよ!って私にたたき起こされました😅
昨夜は一緒に布団で寝ていたのですが、お構い無しに私と娘の間に入っていちばん場所をとって凄いイビキで寝てました。こちらが、何回も夜中目を覚ましてしまうほど大きなイビキ😪
おしっこには起きてはいましたがまた布団に戻ってきて真ん中に入って爆睡😪
おなか空かないのかな?って心配になって数回、もう起きようよ!って言っても目は開けるけど迷惑そうな顔されました😣
今日は雨が降っていたから雨戸が開いていないし散歩はしないしって思ったの?
それにしてもよく寝るわ😪💤


[PR]
# by mika-0716 | 2017-11-19 00:09 | Comments(0)

寒いと。

しゅんた寒くなったからサークルの中にボアマットを敷いたらそこから動かなくなっている😅
部屋はガスファンヒーターして暖かいはずなのに、自分のボアマットがお気に入りみたい😌
b0364234_22263979.jpg
今日は娘と私が大声で安室奈美恵ちゃんの歌を歌いまくっていてもお構い無しにイビキかいて寝ていたり😅
曲の間奏にしゅんたのイビキの音がすごくて私達笑ってしまいました😅


[PR]
# by mika-0716 | 2017-11-18 22:16 | Comments(0)

聴診器

しゅんたがさっきゲポッってしそうだったので、娘がしゅんたに聴診器をあてて診てくれました😊
b0364234_22390561.jpg
とりあえず一定のリズムで心臓の音がきこえるから大丈夫とのこと😁
しゅんたおとなしく診てもらってました😊
きっと散歩の時に落ち葉を食べてしまったのでそれが原因だと思います。食欲もありとりあえずぐったりはしていないので様子を見ることに。

[PR]
# by mika-0716 | 2017-11-06 22:31 | Comments(6)

琵琶湖

昨日、お昼から琵琶湖らへんにしゅんたを連れて行ってきました。
家を出るときは良いお天気で暑いぐらいだったのに、着く頃には曇り今にも雨が降りそう😨
しばらくしたら雨がポツポツ😢
琵琶湖周辺を少し散歩して福井県近くまで車を走らせて、パワースポットで人気の白髭神社の鳥居を見て帰ってきました😊
広島県の宮島にある厳島神社の鳥居のようでした😊長寿の神様らしいので、しゅんた長生きできるように!
b0364234_21311824.jpg

[PR]
# by mika-0716 | 2017-11-05 21:23 | Comments(2)

見つめ合う二人💕

今日、夫と娘がクリスマスにディズニーに行くから旅行会社に行って、私としゅんたは後から合流してまたミスドでお茶😁
b0364234_02423646.jpg
最近、夫はしゅんたに前よりもあまあまに😅
しゅんたもそれを分かっているから上手に甘える😁
しゅんたとしゅんが見つめ合ってました😁
会社ではそんな表情見せない夫だろうからもし会社の人が見たらびっくりするだろうなぁ~😁


[PR]
# by mika-0716 | 2017-11-04 02:38 | Comments(2)