今日のしゅんた

b0364234_13043830.jpg
今日はよく寝ます😪大イビキに目を半開きで😅
しゅんたは写真を撮られるのが好きみたいです。
早くお外に遊びに行きたいなぁ~と思っているんだと思います。
私はバタバタしてるので、諦めてふて寝します😁


[PR]
Commented by yuri20110412 at 2016-04-05 22:19
ま~~なんと!!
カメラ目線だわー♪♪かわいい♪♪
ユリはカメラ目線してくれませんー。泣
ね~お外に行きたいなー遊びたいなーって思ってるんでしょうね。仔犬はすぐに復活するもんね。
mikaさんも体力勝負ですね。
Commented by mika-0716 at 2016-04-05 22:54
ユリちゃんは写真撮られるのが苦手?
恥ずかしがり屋さんなのかな?
は~いほんと体力勝負ですね😅
時間がなんぼあっても足りないよ😨
とりあえず、娘もいるのであまりしゅんたにばかり時間をとられすぎないようにしないと!と思ってます。

by mika-0716 | 2016-04-05 12:58 | Comments(2)