力強いよ。

今日は娘と縄の引っ張り合いごっこ。
力強いから娘もヘトヘト😁
娘に噛みついたりするから怒られます😅
でも娘と遊ぶのがとても好きみたいです😊
b0364234_14253068.jpg

[PR]
Commented by モカ母 at 2016-04-06 21:24 x
こんばんは〜
先日は突然声をかけてごめんなさい
お会い出来て嬉しかったです ♪

「しゅんたくん」可愛い〜名前ですね♡
しゅんたくんのママ 小梅ちゃんと一緒に暮らしてる
小太郎くんは「こたくん」って呼ばれてるから小梅母さんが聞いたら喜びますよ。

娘さんと仲良くロープの引っ張りっこ
こんなに小さくても負けてませんよね〜

モカはパピーの頃からやんちゃで
育児ノイローゼになりかけましたが
今では落ち着いて楽しい毎日です♪

ミカさんも今は大変だと思いますが
これを乗り越えれば楽しい しゅんたくんとの
生活が待ってます。
頑張って下さい!

モカもblogをやっているのでよかったら見て下さいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/ritorutourara
Commented by mika-0716 at 2016-04-06 21:31
こんばんは。
先日はお会い出来て嬉しかったです。

モカ母さん、blogされていないのかな?って密かに探していたんですが見つけられずで😢良かったです。
ありがとうございます✨

少しやんちゃで、悪戦苦闘な犬育て中ですが、まあ、小さい時は仕方ないかな?って思っています。

またお会い出来る日を楽しみにしておきます。
Commented by チャンスママ at 2016-04-06 21:38 x
しゅんた君
お姉ちゃんがいて、一緒に遊べて楽しいね。

今はきっと大変でしょうが
将来は素晴らしいパートナーになって
お姉ちゃんを守ってくれますね。

すでに力が強いんだね!
甘噛みは乳歯が尖ってて、ほんとに痛いですよね。ニコたんも、けっこうカミカミすごかったです。
Commented by ユリママ at 2016-04-06 22:22 x
横顔もかわいい♪
ロープのおもちゃ好きなのかな?
もう力が強いんだね。
mikaさん、ユリを迎えたときKすけが4年生、M子は
2年生でした。間違ってました、訂正しますね。
あと思い出しました、フェッチっていう木のおもちゃが
好きでした。かじかじしてたよ~。でも3本目くらいで
飽きちゃってましたけど。私より、Kすけ達の方が
よく覚えてて聞きました。笑

今はちょっと大変よね。力の加減もわかんないし、甘噛みも
痛いしね。娘ちゃん頑張れー。
チャンスママさんも書いてますけど、きっと良い伴侶に
なりますよ♪応援してます♪



Commented by mika-0716 at 2016-04-07 10:29
チャンスママさん、ほんと噛まれると痛いですよね。
じゃれているのは分かるんですが、私のレギンスに穴が😅
ほんとよく寝てくれます。ただ、トイレトレーニングがうまくいかず、私、実は人より鼻がきくので、夫に臭気士の資格でも取得したら!なんて言われたことがあるので、犬の匂い、おしっこ、うんち、エサの匂いが混じって鼻が変な感じになってます😅
トイレトレイの上で寝るのが好きみたいで、違うところにします。まあぼちぼち頑張りますね!
Commented by mika-0716 at 2016-04-07 10:50
ユリママさん、木のおもちゃ情報ありがとうございます。買わねば😊
ユリちゃんを迎え入れた時、M子ちゃん2年生だったんですね。今のうちの娘と同じだったんですね。
娘なりに頑張ってくれてます。最近、餌をあげるのを娘に数回しているうちに娘に噛みついたりが少なくなった気がします。でも、一緒に遊ぼう攻撃が強いです😁
夫は接する時間が少ないのですが、甘やかします😒
どこから出るの?その声!って感じで、「息子よ~💕」って言ってます😅名前が似ているからか?今まで家では男はひとりだったんでうれしいみたいです。
Commented by クララ at 2016-04-07 11:42 x
なんて可愛いんでしょ!
マシューはミュージシャンのダイゴに似てるって言われたことあるけど、しゅんた君は誰に似てるかな?
キリっとしてる感じもあるから嵐の松潤かな?笑

これからお姉ちゃんやmikaさんの腕なんか傷だらけになるんじゃないですか?爆
私も人にみせられないような腕してましたもん^^
興奮してくると、後ろから足にガブってきたりで青あざつくったり^^
それがいつのまにか元の色白の細腕、美脚に戻ってました。爆
だから少しのあいだ辛抱してやってくださいね♪
Commented by mika-0716 at 2016-04-07 14:08
クララさん、しゅんたが松潤とは😁そんなに男前ではないですよ😁
しゅんた、目の上にも下にもアイライン引いたみたいに黒いんです😁
あと、マシューくん、目と目の間につながり線のような毛の流れありましたよね?しゅんたもありますよ!ご一緒ですね😌
by mika-0716 | 2016-04-06 14:29 | Comments(8)