疲れた。

b0364234_22152762.jpg
またまた今日も娘のおもちゃにされて、お疲れ😒
赤ちゃん枕をお尻にひいて寝ています。
お昼、娘のお気に入りの服をじゃれて噛んで穴を空けてしまったので、少し反省したのか夕方は加減してました😁

[PR]
Commented by モカ母さん at 2016-04-08 23:19 x
しゅんたくんの寝顔可愛いね♡
尻尾がサークルから出てる(笑)
しゅんたくんも枕があるんだ〜
モカも枕をベットに入れてるけど
たまにお尻に引いてるときありますよ〜

モカも悪い事してね、こっちが悲しい顔してると
「ぼく、悪いことしたんだ」って分かるみたい。
だからしゅんたくんも服に穴開けたの悪い事って分かったのかもしれないですね。
Commented by ユリママ at 2016-04-09 09:37 x
可愛いなぁ。
天使ちゃんみたい。でも起きるとデビル?
うちの前の子が寝てると天使、起きるとデビルだったから。笑
ユリは5か月で来たので、デビル部分が少なかったです。
しゅんた君を見ていると、前の子を想い出すわ~。

娘ちゃん、お気に入りのお洋服穴あけられて嫌だったね~。
でも、悪かったなぁ、、って思ってるのね。
Commented by mika-0716 at 2016-04-09 11:48
モカ母さん

そうなんです、きっと悪いことした!って分かってるんだと思いますが、やめられないんでしょうね😁まだまだお子ちゃまだから💕
Commented by mika-0716 at 2016-04-09 11:54
ユリママさん

そうです、寝ているときは天使、起きているときはデビルです😁
あっ、天使より少しおっさん入ってるかも😁数秒で寝てイビキすごくて半目開いているし😅

ユリちゃんは5ヶ月で迎え入れたのでお利口さんだったのね✨しゅんたが5ヶ月になってもお利口になってるなんてこれっぽっちも思えない今日このごろです😅
Commented by チャンスママ at 2016-04-09 15:24 x
しゅんた君

ついこの間までのニコたんみたいに寝てますね。

しゅんた君、とってもお利口さんです。
ちゃんと加減ができるんだね。
乳歯は尖がってて、そんなに強く噛んでなくても、引っかかるし痛いんですよね。

うちは、もっぱら夫の服がボロボロです。笑
腕とか脚も、今だに紫斑みたいなあざだらけです。

しゅんた君もイビキかくみたいですね。
ニコたん豚ちゃんみたいだよ。
Commented by mika-0716 at 2016-04-09 18:48
ニコたんも豚ちゃんみたいなんですね😁
しゅんたもすごいイビキですよ😵
半目開けて寝るので気がキツイ!って言われました😅

ほんと尖っている歯はすぐ服に穴あきますね😱
by mika-0716 | 2016-04-08 22:10 | Comments(6)