お外に。

今日は庭のハナミズキと姫りんごの花がきれいだったので、少しだけガレージに出してあげました。走る走る😵
車の下の狭いところがお気に入り。
あれっ?しゅんたのおでこにそんな黒い模様あった?車の油汚れ?
b0364234_17594488.jpg
b0364234_18002494.jpg


[PR]
Commented by ユリママ at 2016-04-09 23:20 x
かわいい~。
しゅうた君の日々の成長がかわいくて楽しみです。
お外にでたんだね。
ゲージの中の写真をみたとき、大きくなったのかな~って
思ったのだけど、こうしてお外でのしゅうた君を見ると
まだまだ赤ちゃんですね。
黒いのつけて、カメラ目線。笑
可愛い~~~。かわいいって言葉覚えたのでは?笑
Commented by ユリママ at 2016-04-09 23:22 x
お名前間違えてしゅうた君にしてました。
しゅんた君なのにね、ごめんなさい。
Commented by mika-0716 at 2016-04-10 00:11
ユリママさん、いいですよ全然😊私なんかしゅんたを呼ぶとき夫の名前と似ているから間違って呼んでること多々😁
まだまだ、子供でしょ。はしゃぐはしゃぐ😅

私も皆さんとこうやってblogを通じてお知り合いになれて毎日楽しいです💕
だって、初めてで分からないことだらけだし、もし皆さんとお知り合いになれてなかったら、こんなに犬育てが楽しい!って思えなかっただろうし、色々躓いていたと思います✨
感謝😌💕
Commented by チャンスママ at 2016-04-10 06:56 x
しゅんた君、わんぱくだぁ!笑

ニコたんは、よくソファの下に入ってました。
狭いところ、好きですよね。

下の写真、ニコたんに似てます。
しゅんた君の方がしっかりした顔してるよ!

Commented by mika-0716 at 2016-04-10 20:25
チャンスママさん

ニコたんソファーの下、好きなのね。うちところはソファーの下に入ろうとして狭くて諦めてました。

ニコたんは優しいお顔してますよね💕
by mika-0716 | 2016-04-09 17:54 | Comments(5)