予想外に!

今日は初めて病院に健康診断と今後の予防接種のスケジュールなど行って来ました。いたって健康でした😊

怖がるかな?泣くかな?とか少し心配していたのですが、予想外にお利口、それどころかお腹を見せて寝そうになって病院の先生に
ここまで、くつろぐ子は珍しいです!って言われました。
あまりにも警戒心なさすぎて大丈夫かぁ~😨って思いました。



[PR]
Commented by ユリママ at 2016-04-09 23:26 x
健康一番だね~先生にみてもらって安心だね。

あぁ、、まさに、ラブラドールだね~。
先生に太鼓判押してもらって、なんだかユリママも
とっても嬉しくなりました♪
大らかなしゅんた君でよかったね。
いちいちビビってても困るよねぇ。
ユリ、病院大好きだよ~。先生が好きで、先生の
いくとこいくとこ、ついてってる。笑
Commented by mika-0716 at 2016-04-10 00:03
あらっ、ユリちゃんも病院の先生好きなのね💕
しゅんたはお耳をきれいにしてもらっているとき、うっとりしていました😁
病院のホームページのトップがラブラドールの病院で、先生達もラブラドール好きみたいでした😌
Commented by チャンスママ at 2016-04-10 07:02 x
しゅんた君

病院で寝そうになったの⁈
ハハハ
やっぱり将来、おおものですね。

ニコたんと4ヶ月しか違わないから
親睦会で会ったりしたら
ニコたん、タジタジかも⁈

病院好きって、ほんとにやりやすいですね。
キライな子は毎回、大変らしいですからね。
Commented by mika-0716 at 2016-04-10 20:32
ニコたんはちゃんと呼び戻しできるし、立派はお兄ちゃんよ。
しゅんたはほんとマイペースというか我が道いくかんじです😅
それと、家ではやんちゃなんですが、病院とか来客があると、僕、おとなしいですよ!ってするんです😒
by mika-0716 | 2016-04-09 22:26 | Comments(4)