甘え上手

しゅんたは甘え上手です。
娘のどこかに触れていたいみたい😊
娘の膝の上に乗りたいみたいで乗ろうとするんだけど、座っている
b0364234_19093553.jpg
娘の膝の幅が小さくて乗れず、毎回滑り落ちてます😵

[PR]
Commented by ユリママ at 2016-04-16 00:14 x
娘ちゃんに甘えるしゅんた君。いいね。
ギンガムチェックのスカートかわいいね。もう半袖?
若いな~。女の子っていいね。
スカートやワンピース着れるしね。自分で選ぶの?
それともmikaさんが選んでる?
女の子のお洋服、見てると楽しいね♪♪

しゅんた君の赤い首輪、似合ってるー♪
男の子でも赤っていいねいいね♪
お散歩デビューっていつ頃になるの?
今年の親睦会は参加できないのかな?
Commented by mika-0716 at 2016-04-16 00:35
今年の親睦会はワクチン接種が終わってないから参加できないの😢
案内のチラシ、ユリちゃん達なんですよね✨素敵な雰囲気だなぁ!って見てました。
赤の首輪、ルパインです。すぐに大きくなって使えなくなるので、あまり高価な物はと思いまして。
娘、この間しゅんたにお気に入りの服を破られてから警戒していて、上に着ていた服を脱いでインナーのキャミソール、下のスカートはリボンが危険と思ったのか?内側に折ってました😁
服は子供なのに今流行りの派手なのを好まなくてナチュラル系が好きでベージュ色とかが好きみたい。
Tシャツに大きなロゴとか書いてあるのは着てくれず、結局、ボーダーとかの毎回同じ感じになるんです😒もっと子供らしい今しか着れないもの着たら!とたまに思います。
Commented by クララ at 2016-04-16 09:05 x
ルパイン!素敵なブランドじゃないですか!
マシューはすぐ大きくなるんだからと、スーパーのペットコーナーで小型犬のを買いましたよ 笑
お嬢ちゃん、よく考えてしゅんた君に接していてとってもエライと思います♪
洋服だったらリボンとか紐、ボタンとか要注意。髪が長かったら引っ張ってグチャグチャにされたり。
こんな風にオモチャカミカミしてると思ったら、ついでにこちらの肌もかじってみたり。
うちの大人な娘でさえ『キャー!お母さん助けて~~~!』とか絶叫してました!爆

それがズーッと昔のはなしのようです。

Commented by mika-0716 at 2016-04-16 09:48
クララさん

そうですね、おもちゃで遊んでると思えば太ももを間違えて噛まれた時、めっちゃ痛いですよね😵

ルパイン、ラブちゃん飼っている人に人気ですよね。
ハーネスと思いましたが、してくれるか分からないからはじめはカラーにしました。
by mika-0716 | 2016-04-15 19:04 | Comments(4)