甘いなぁ~。

しゅんたは夜は一階のサークルの中で寝かせてます。私と娘は二階の寝室に。
夫は仕事の帰りが12時近く、帰ってきてお風呂、ご飯を食べて、パソコンで仕事の書類書いたり。
毎晩、「寝室に行こうと思うとしゅんたと目があった!」と言って気になってリビングで寝てます。
しゅんた、ほっといてもお利口に寝れるんですが~😁
あまり、接する時間が少ないからか、甘やかしすぎ~。


[PR]
Commented by クララ at 2016-04-19 19:24 x
御主人お仕事お忙しいのですね!
家族の為に日夜頑張ってくれているのですね
ワタクシ共に12時なんていったら真夜中です
しゅんたくんが大きくなったときは、男同士どんな感じなのでしょうね
御主人、疲れて帰ってもブンブンシッポ振ってしゅんたくんがお迎えしてくれたら、疲れ吹っ飛ぶでしょうね!
Commented by mika-0716 at 2016-04-19 20:24
クララさん

主人、研究職なので実験に入ると時間がだんだん遅くになってしまって。年々、帰る時間が遅くて、もちろん私も娘も爆睡してます😁
しゅんたが我が家に来てくれて、主人も癒されてる感じです😊
きつい嫁と娘なんで😅男同士、通ずるものがあるんですかね😊
by mika-0716 | 2016-04-19 08:42 | Comments(2)