寝ているの?

b0364234_21413118.jpg
しゅんた、よく目をちゃんと閉じないで半目で寝てます👀
もともと、上下の目の周りがアイラインを引いたように黒くて、だんだんそれも黒さが増してきて、余計に半目で寝ている姿はすごい表情です😁


[PR]
Commented by ユリママ at 2016-04-20 22:31 x
ちょっと忙しくて見にこれなかったです。
その間にいっぱいアップされてる~。
駐車場で赤い首輪とリードしてる写真見たとき、きゅんきゅんしました、かわいすぎる!!!ハンサムねっ。

この写真、、、かわいー。けして怖いとは思いません。笑
でも大胆な寝姿、、、あけっぴろげ、、、大らか!!
まさにラブラドールらしいです♪

クレートの大きさ、、、明日はかってみますね。
種類別に。笑
Commented by チャンスママ at 2016-04-20 23:05 x
しゅんた君、すごいよ!
見た瞬間、爆笑しちゃいましたよ。

寝てるんだ⁈

ニコたんも、時々白眼になってます。
仰向けになった時とか、何かをかじってる時になるみたいなんですけど、寝ている時は…?

何度見ても、笑っちゃいます。
ほんとはイケメンなのにね!
Commented by mika-0716 at 2016-04-21 21:16
ユリママさん

ラブラドールらしいんですかね😅
豪快すぎてビックリです。
実は小梅ちゃんのお母様に他の子より男の子なのにおとなしい感じで少し心配なんです!ってみたいなことを聞いていたので、気弱な子なのかな?と思っていたらビックリするほど豪快で😁
我が家の扱い方が大雑把なので、しゅんたもそうなったのかな?って思ってます😁
Commented by mika-0716 at 2016-04-21 21:19
チャンスママさん

すごい顔をしているでしょ😅頻繁になんです。
ちゃんと寝れているのか?心配していたんですが、
大イビキかいているのできっと爆睡しているんだと思います。
by mika-0716 | 2016-04-20 21:28 | Comments(4)