良かったね。

今日は娘の学校の用事でどうしても習い事に間に合わないからと、実家から母が泊まりに来てくれてました。
母は犬好きで、しゅんたは会ったのは2回目なんですが、会うなり
嬉ションをしてました😒
母は「この犬は賢いわ~。」って褒めてました✌
しゅんたはシッポぶんぶんふって母の顔をナメナメしてました😁



[PR]
Commented by クララ at 2016-04-22 16:25 x
mikaさん訓練所のブログみたぁ?
しゅんた君の兄妹だよねぇ
かしこいねぇ!もうお勉強はじめてるんだね!
お母様のおっしゃる通りしゅんた君もきっととっても賢いよ♪
Commented by mika-0716 at 2016-04-22 17:48
クララさん

見ましたよ。しゅんたの兄弟達です💕
頑張っていますよね✨
それに引きかえしゅんたは今日もへそ天で寝ておりました😅
by mika-0716 | 2016-04-21 22:48 | Comments(2)