暴走😒

今日は午前中、よく寝てたしゅんた。
パワーをためていたのか?午後からは部屋を走りまくってました。
スリッパをくわえたり、狭い場所に必死に入ってみたり、ダイニングテーブル下の椅子の間を行ったり来たり。
ああ、早くお外で散歩してストレス発散させてあげたい~‼
b0364234_20234458.jpg

[PR]
Commented by ユリママ at 2016-04-22 23:26 x
そうよね~。
早くお外で発散させてあげたいよね~。
喜ぶだろうな~。
お部屋の中だけだったら、もてあましちゃうよね~。

私、なぜだか自分のブログに入れません。
時々ログインできないんだけど、mikaさんはどおですか?
Commented by mika-0716 at 2016-04-23 00:03
ユリママさん

たまに、エキサイトブログって通信障害?って時があります。
私も数回ログインできなかったことがあって、それからは1回ごとログアウトしないでログイン状態のままにしてます。
blog書いていて写真を読み込めなかったりするときあります。
by mika-0716 | 2016-04-22 20:16 | Comments(2)