一安心

昨夜、しゅんたがトイレシートを破って食べてしまった😨
日頃、破ることもなかったので油断して上のネットをしていなかったんです。夜なので様子を見ていけど普段と変わらず元気。
明け方、食べたシートを出した。朝ご飯は良く食べてた。
でも、やっぱり心配なので病院に行ってきました。
相変わらず、病院好きみたい😊
先生に診察してもらってお腹も張ってないし、大丈夫とのこと。
それから、うんちに混じって出てくれました。
気を付けてあげないと!と反省しました。
今日も部屋をウロウロ、私や娘の顔をナメナメ😁
暴走して疲れたのか?ただいま昼寝中😪自分でタオルを持ってきて頭に敷いてます😊
夫も昼寝中😪二人ともイビキがすごい😱
b0364234_17335959.jpg

[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-04-23 19:58 x
しゅんた君、食べちゃったんだね。
ママさん、心配でしたね。
でも、出てきて良かった!

私は獣医さんに電話しました。トイレシートは詰まることもあるって言われて、出てくるまでめちゃくちゃ心配でした。
しゅんた君はまだ小さいから、余計心配ですよね。

特にラブラドールは色々食べてしまう子が多いから、ほんと手強いです。

チャンスの時は、蚊取り線香食べたりで、2回獣医さんで吐かせてもらった経験があります。

しゅんた君のパパさんもイビキかかれるんですね〜
うちも、よくイビキの二重奏してます〜笑

寝んねしてるしゅんた君、可愛い〜(^_^)
Commented by mika-0716 at 2016-04-23 22:03
チャンスママさん

ほんとヒヤヒヤでした。
詰まってないか?とかポリマーが水を吸収してお腹のなかで大変な事になってないか?とか。

御主人もイビキかかれるんですね。まさしく二重奏ですよね😁
私、夫のイビキで寝れない時があるんです!布団に入ったら3分経たずにすごいイビキなので、私が寝てからじゃないとベットに来ないで‼って言ってあるんです。しゅんたも負けず劣らずすごいです😅
Commented by ユリママ at 2016-04-23 22:47 x
心配でしたね。
でも下から出てきてよかったー。
出てくるまで心配でしたね。

いびきかいてねるって、安心しきってるようで
可愛いね。
わたくし、ユリのいびきはいいんだけど、夫のいびきには
むかつきます。笑 寝そびれるんだもんー。
Commented by mika-0716 at 2016-04-24 08:20
ユリママさん

ユリちゃんもイビキですか?
お目クリクリの美人さんだから想像できないわ~😊
ラブラドールはやんちゃだけど、おおらかだから?大イビキかくんですかね😁

獣医さんもラブラドールは一番、フレンドリーやからね😊と言ってました。
その先生はラブラドールを友達から預かっていたことがあったらしく、ラブラドールには親近感がわくわ!としゅんたを可愛がってくれてます😆

それに、ご近所の子供たちがしゅんたを連れていると
可愛い!って来てくれます。
夫いわく、僕ひとりやったら話しかけてもくれないのに、しゅんた連れていると警戒心無しで来てくれるで‼って。
あらためてラブラドールの凄さを感じてます😊

ちなみに、私も夫の大イビキにはムカついて何度も鼻をつまんだり、寝返りするふりして、足で蹴ったことありますよ😁✌だって、ほんと寝不足になりますよね。
by mika-0716 | 2016-04-23 17:21 | Comments(4)