今日のしゅんた

今日はとても暑い。しゅんたもだらだら。娘か学校に行っている間、しゅんたんを独り占め💕
最近、私が注意したことを理解出来るようになってお利口さんなところが増えた気がします😆
顔はマズルが長くなって、シュっとしてきました。
b0364234_16120409.jpg

[PR]
Commented by モカ母 at 2016-04-26 17:10 x
こちらも暑かったです。
しゅんたくんも暑さは苦手かな?
昼間、誰もいないと独り占め出来るからいいですよね💕
わたしも独り占めしてます。

しゅんたくん、顔がしっかりしてきましたね〜イケメンだね!

Commented by mika-0716 at 2016-04-26 20:42
モカ母さんも独り占め💕ですか😊
娘が居るとしゅんたは興奮してリビングを走り回りますが、私と二人の時はゆったり、二人してうとうと😪
とてもしあわせな時間を過ごせます😆

しゅんたをイケメンと言って下さってありがとうございます😌目元が美人ママ小梅ちゃんに似てくれていて嬉しいんです😊
Commented by ユリママ at 2016-04-26 22:42 x
ほんと~イケメンだね~。そして、しゅっとしてきたね。
小梅ちゃん美人ちゃんだもんね。やっぱり、似ますよね。
しゅんた君、mikaさんをよく見てますか?
このお目目でじーっと見てるのかな~~って、かわいいな~。

あのね、私も今日のブログ、今日のユリちゃんって
しちゃったの。笑 題名思いつかなくって。笑


Commented by チャンスママ at 2016-04-26 23:55 x
わぁ、ほんとだ!
しゅんた君、ちょっとお兄ちゃんになりましたね。
しゅんたん、って可愛いですね!笑

ママとしゅんたんのあっま〜い時間を過ごしてるんですね。
昼間、イケメンと2人きりなんて! 笑

うちは、社会人の一人暮らししている息子が、たまに夜遅く帰ってくるんですが、夜中にニコたんが喜んで遊び出して困ります。

Commented by mika-0716 at 2016-04-27 06:37
ユリママさん
blogの題、思い付かないときは「今日の😁」ですね😊
顔がほっそりしてきたので、痩せてみえます✌
でも体つきはラブらしくしっかりしていて獣医さんに良いペースとほめてもらいました。

先日、ペットショップでしゅんたと10日違いのラブちゃんが居ててその子がビックリするほど小さくて毛並みもパサパサで娘が可哀想😢って言っていて、昨日はホームセンターに6ヶ月のラブちゃんが居たんですが体重10キロ😱ガリガリで😢でも、販売員さんは「大きいでしょ」って言うので「そうですか?」ってかえすと、散歩に行けないからご飯の量を減らしていると!
それは人間の勝手やん😠って思いました。
早く飼い主さんが見つかってしあわせになって欲しいと思いました。
Commented by mika-0716 at 2016-04-27 06:42
チャンスママさん

ニコたん、息子さんも大好きなんでしょうね😊
それに毎日会えないから余計にテンションあがるんでしょう😁

娘の性格が案外ドライなので、しゅんたは甘えて来てくれるので嬉しくて😊
私に注意されても懲りずに甘えて来てくれるので可愛くて😊
Commented by クララ at 2016-04-27 10:21 x
私、マシューについつい赤ちゃん語使っちゃいます。汗
娘を育てるときは全然使わなかったのに 笑

お嬢ちゃん、ひょっとしてAB型ですか?
私はAB型で、クールだとか人を寄せ付けないとか言われますが根はいたって情にもろい愛情深い人間です。爆

しゅんた君、日々変化ありだね♪
Commented by mika-0716 at 2016-04-27 14:45
クララさん

娘、血液型まだ調べてなくて多分、AかOです。
誰に似たのか😁?ほんと冷めた性格なんです😒
淡々としていると言うか😒子供らしいところもあるんですが、幼稚園や学校の先生が曖昧なこと言ったら納得いかず、とことん質問攻めするんです😱幼稚園の先生とけんかして帰ってきたこともあったりで😱ほんと親としてはヒヤヒヤなんです😅
それに引き換えしゅんたにはほんと癒されます😊半目で寝ていようが😅あの瞳で見られたらもう甘やかしてしまいます😆
by mika-0716 | 2016-04-26 15:33 | Comments(8)