お昼寝

しゅんたも私もお昼ご飯を食べて少し遊んでいたら二人とも眠たくなって気がついたら二人とも寝てました😪
しゅんた、またお腹を見せてイビキかいて気持ち良さそう😌
b0364234_14105447.jpg


[PR]
Commented by ユリママ at 2016-04-28 22:07 x
つい、寝ちゃうってことありますよね。
私もこの間、ユリと爆睡しました。笑

お腹可愛いね~~。
いびきも聞こえてきそうだなー。
Commented by mika-0716 at 2016-04-29 02:04
お昼寝気持ちいいですよね😁
今日は少し肌寒かったので、しゅんたが暖かくて良かったです。
それに、しゅんたは自分の毛布を持ってきて寝ていたので私も貸してもらって一緒に寝てました😪
お腹を見せて寝ていることが多いので夫がしゅんたは自分が犬ってこと忘れたんちゃうか?と言ってます。

そうそう、実はクレートまだ買えてません😱
夫が車に入るかサイズはかるわ!と言ってまだ測ってくれてないんです😒
Commented by チャンスママ at 2016-04-29 08:40 x
しゅんた君、ネジリ入りバージョンのへそ天ですね。笑

2人でお昼寝いいですね。
私もよくそんな風にお昼寝してました。

ママさんと遊んで、一緒にお昼寝して
しゅんた君、きっといい夢見てるんだろうなぁ。
Commented by mika-0716 at 2016-04-29 13:49
チャンスママさん

ほんと家のことそっちのけでしゅんたとお昼寝は最高です✌
娘が学校から帰って来るときはいつも私、寝起きの顔です😅
Commented by mika-0716 at 2016-04-29 13:49
チャンスママさん

ほんと家のことそっちのけでしゅんたとお昼寝は最高です✌
娘が学校から帰って来るときはいつも私、寝起きの顔です😅
Commented by mika-0716 at 2016-04-29 13:49
チャンスママさん

ほんと家のことそっちのけでしゅんたとお昼寝は最高です✌
娘が学校から帰って来るときはいつも私、寝起きの顔です😅
by mika-0716 | 2016-04-28 14:06 | Comments(6)