人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは?

皆さん、GWはどのように過ごすご予定ですか?
我が家はしゅんたを連れて私の実家に行きます‼と言っても同じ大阪。
初めて泊まろうと思ってます。
我が家にしゅんたが来て次の日に姉のところの成犬のトイプードル2キロちょっとと初対面したんですが、怖がられて😱
明日、また会うのですがまた大きくなっているしゅんたにビビるのかな?と少し心配。

皆さん、楽しいGWをお過ごしください😌

Commented by ユリママ at 2016-04-28 22:14 x
しゅんた君にとって初めてのお泊りになるんだね。
mikaさんは生粋の大阪人なんですね♪
お姉さんちのトイプーちゃんと、少しづつ距離を縮められたら
いいね。

私は一泊で那須高原の方に行ってくるよ~ユリと一緒です。
あとは、実家の草取り、、、、誰も住んでないので、これまた
大変ー。ユリや甥っ子達と一緒に頑張ってきます。
Commented by モカ母 at 2016-04-28 23:02 x
しゅんた君、お泊りいいですね〜
ラブとトイプードルは相性がいいはずだから
仲良くなれるといいですね♪

モカは30日にまた訓練所のしつけ教室に行く予定です。
あとはお父さんの実家でバーベキュー
モカも一緒に行きますよ。

うちも草むしりが待ってます(^^;;



Commented by mika-0716 at 2016-04-29 01:43
ユリママさん

は~い、生粋の大阪人です😁
那須高原、いいですね😊自然で。

私の実家は今私たちが住んでいるところよりはゆっくりできるところなんです。あの数年前に建った日本一?高いビル阿倍野ハルカスから電車で少し行ったところなんで、ビジネス街でないので、夕方には散歩のワンちゃん達に会える感じなところです。なので、早くしゅんたも散歩出来るようになったらなぁ~と思ってます。

ユリママさん、お気を付けて行ってらっしゃい😌
Commented by mika-0716 at 2016-04-29 01:56
モカ母さん

ラブとトイプー、相性いいんですね、安心しました。
しゅんた、フレンドリーに行くので姉ところのトイプーは慌ててクレートに逃げてました😅
まあ、確かに年下だと思って会ったら自分よりも体が大きいからビックリしたんでしょうね😅
草むしりですか、我が家は見て見ぬふりをしてます😁
春は花が咲いていいのですが、ハナミズキ、大手鞠、姫りんごの花が咲き終わってどんどん落ちるし😒暖かくなるにつれて草の成長ははやくなるし、お手上げです✋😵✋

訓練所、ほんと近かったら毎週行きたいです。バーベキュー、モカくんも一緒になんですね😊
楽しんで来てくださいね😌
Commented by チャンスママ at 2016-04-29 08:49 x
ラブラドールは人も犬も好きだから、遊ぼう!って近づいていきますが、小型犬はきっと怖いんでしょうね。
「子犬みたいなのに、なんだかデカいぞ!」って感じでしょうか?
ニコたんも、中々受け入れてもらえなくて、ちょっと可哀相でした。でも、トイプードルもフレンドリーだからきっと慣れると大丈夫なんじゃないかなぁ。

はじめてのお泊りですね。
行ってらっしゃ〜い。

私は娘が里帰りしてくるので、近場で過ごします。
Commented by mika-0716 at 2016-04-29 13:54
チャンスママさん

ニコたんもそうだったんですね。ほんとラブはフレンドリーですね。
娘さんが帰って来られるんですね✨ニコたんまた嬉しくて興奮ですね😊
by mika-0716 | 2016-04-28 18:26 | Comments(6)