楽しかったね😊

私の実家に初お泊まり。
しゅんたすごくお利口で(自宅に居るときよりも)みんなに可愛がってもらえました😌
実家でもイビキかいて豪快に寝てました😪
少しお外もお散歩しました。
しゅんたは会う人会う人にシッポを振って愛想良くしていたので
沢山の人に撫でてもらって大満足でした😊
姉ところのトイプーには鳴かれたけど、ちょっとは距離が縮まったかな😊
b0364234_19084115.jpg
b0364234_19092582.jpg

[PR]
Commented by クララ at 2016-04-30 19:36 x
あらぁしゅんたくんおりこうさんで良かった!
みなさんに上手にご挨拶できたのですね♪
次回トイプーさんのゲージはキチキチかもしれませんね^^
Commented by チャンスママ at 2016-04-30 22:41 x
しゅんた君、お外に行ったのですね。

たくさん撫でてもらって良かったね。
楽しいなぁって顔してるね。

トイプーちゃんも、可愛い!
Commented by mika-0716 at 2016-05-01 09:19
クララさん

しゅんた、ご近所の赤ちゃんにもフレンドリーに接していましたし、姪っ子の顔や義兄の顔をペロペロなめてました😁
Commented by mika-0716 at 2016-05-01 09:25
チャンスママさん

しゅんたの重さになれているのでトイプーの軽さにあらためてビックリ😁
警戒心が強いらしく、外を見て誰かが通ると鳴くらしいのですが、あまりの小ささに通った人が笑うの!と姉が言ってました。本人は番犬気取りらしいのですが😊
Commented by ユリママ at 2016-05-02 10:15 x
おりこうさんだったのね~。
みんなに可愛がられてよかったね、それを見ているmikaさんも
とっても嬉しかったと思います。
お姉さんちのトイプーちゃん、なんとかわいらしい。
ブラックなんですね。
しゅんた君もまだ小さいな~って思ってしまうけど、
トイプーちゃんはもっと小さく感じちゃう。
Commented by mika-0716 at 2016-05-02 17:38
ユリママさん

トイプー小さいでしょ😁黒色で毛がくるくるで写真を撮っても目がどこにあるか😅
ご飯の量もしゅんたとは全然違ってました😁
by mika-0716 | 2016-04-30 18:55 | Comments(6)