我が家に来て。

しゅんた、昨日で3ヶ月、今日で我が家の家族になって1ヶ月。
毎日、バタバタしながらもしゅんたを家族に迎え入れて良かった!と感じてます✨
もう少し神経質かな?と思っていたのですが、とてもおおらか(大丈夫かぁ?って思うときあり😁)でマイペース、日々癒されてます😌
今日も恒例のへそ天、半目で寝ております😅

blogを通じてお知り合いになれた方々、ありがとうございます😌
色々教えてもらったり励まして戴いたり、初めてのラブ育ての私にはとても心強く助かってます😌
これからもしゅんた共々よろしくお願いします💕

[PR]
Commented by クララ at 2016-05-02 19:31 x
しゅんた君うちの子になって1か月かぁ
早いですよねぇ
マシューも5月16日でうちの子になって1年になります。
岐阜から連れて帰ってくるときは、不安だらけだったけど、今は楽しくて仕方ありません。
これからもよろしくね♪
Commented by モカ母 at 2016-05-02 19:53 x
しゅんたくん、3ヶ月おめでとう!
ミカさんの家族になって1ヶ月になりましたか、早いですね〜
しゅんたくんに癒されて、楽しい毎日が過ごせて本当に良かったですね ♪

わたしもmikaさんとお友達になれて嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします(^^)
Commented by チャンスママ at 2016-05-02 21:03 x
しゅんた君、もうひと月経ったんですね。

ほんとに早いですね。

夏休みには、今のニコたんの大きさになってますね。

しゅんた君、甘えん坊だけど
とってもやりやすそうですよね。

これからも、しゅんた君の成長を楽しみにしています!どうぞ、よろしくね。

Commented by mika-0716 at 2016-05-02 21:38
クララさん

マシューくんがクララさん家族になって今月で一年なんですね😊

私も岐阜から連れて帰ってくる時、いやしゅんたが産まれたことがわかった時、嬉しさとそれ以上に不安だらけでした。今も不安じゃないかといえばそうではないですが、それ以上に毎日楽しむことができています✨
これからもよろしくお願いします😊
Commented by mika-0716 at 2016-05-02 21:42
モカ母さん

岐阜でモカ母さんにお会いしてから1ヶ月たったんですね😊お声かけて下さってこうやって繋がっているご縁、嬉しく思っています✨
これからもよろしくお願いします😊
Commented by mika-0716 at 2016-05-02 21:49
チャンスママさん

しゅんたを迎え入れる前に相談にのってもらっていた話が嘘のように、しゅんた豪快な性格みたいです😁
小梅ちゃんお母様からもしゅんたの性格を少し心配されているとお聞きしていたのですが、全く心配無用でした。きっと驚かれると思います😁
夏にはニコたんみたいになっていると思うと楽しみです😊体は大きいのに甘えん坊なんて、めっちゃ可愛いですものね😊

これからもよろしくお願いします😊
Commented by ユリママ at 2016-05-03 22:08 x
祝3か月♪ おめでとう~。

いつもかわいいかわいいしゅんた君を見にきて
癒されてます。
成長がとっても楽しみです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by mika-0716 at 2016-05-03 23:39
ユリママさん

ありがとうございます😌
ユリママさんの姪っ子さんがユリちゃんを家族として迎え入れた時の年齢とうちところの娘が同じ年齢とお聞きして、数年後にはM子ちゃんのように素敵なお姉さんになってくれたらなぁ✨と思ってます。

これからもよろしくお願いします😊
by mika-0716 | 2016-05-02 17:44 | Comments(8)