スリッパ

しゅんた、夫のスリッパをカミカミ。
なんで、スリッパや靴が好きなんでしょうね😒臭いのに😱
取られないように両手で必死で押さえている姿は可愛い❤
b0364234_20443282.jpg

[PR]
Commented by ユリママ at 2016-05-03 22:13 x
ね~ほんと、どうしてスリッパだの靴だの好きなんだろ。
くちゃいのにねー。笑
可愛くて笑っちゃうなぁー。
私、自分のスリッパは高いところにおいてます。笑
夫は高いところに置くのが面倒だ、、、とか言ってるので
かじられてますよ、、、。
Commented by mika-0716 at 2016-05-03 23:44
ユリママさん

私も私の靴は非難させてます😁
夫はイスに座りながら足を組んでゆらゆらしているから、しゅんた遊んでもらってると勘違いしてスリッパゲットしに行きます。
Commented by チャンスママ at 2016-05-04 10:16 x
しゅんた君、お手手で上手に押さえてますね。

スリッパが大きく見えますね。笑
でも、まだ破壊されてない?

今は、寝て起きたらおっきくなってる〜!って時期かな?
破壊力もアップしてきてるでしょ?

目の前でゆらゆらしてると、確かにゲットしたくなるよね〜笑
Commented by mika-0716 at 2016-05-04 16:54
チャンスママさん

ほんと、朝起きたら大きくなってる感じです😊
子供の歯から大人の歯に変わるとき、益々カミカミするんでしょうね😱
遊ぶ時間が少ないと、おしっこを違うところにしたり、それを片付けている間にうんちしたり、あの手この手を使って試してきます😒
by mika-0716 | 2016-05-03 20:39 | Comments(4)