人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレートトレーニング

やっと、今日クレートが届きました。
クレートトレーニング_b0364234_16451145.jpg
クレートトレーニング_b0364234_16454069.jpg
しゅんた入ってくれるか心配で日中に試してみました。
嫌がることもなく、いつも通りイビキをかいて昼寝してました😪
夜の寝床にしようかな?と思ってます。
ユリママさん、サイズ教えてもらったりありがとうございました😊

Commented by ユリママ at 2016-05-04 22:28 x
ま~~買ったんですね~。
おしゃれですね。
天井に取手がついてるの?
しゅんた君が小さく見えるー。
でも成犬になったらちょうどよいかなー。
いびきかいて寝てくれてほっとしますね。
好きになってくれるといいねー。何かと便利だしね。
ユリも自分から入って行くよー。
8面サークルとバリケン、どっちで寝る??って私聞くの。
そしたら、こっちにしますーってバリに入って行きます。笑
Commented by mika-0716 at 2016-05-04 22:54
ユリママさん

は~い、ついに。
ユリちゃん、バリケンでも寝ているのですね😊
しゅんた、今そ~っと見たらまた大イビキでへそ天で寝てました😪どこでも大丈夫なんだぁ!しゅんたは!
と安心しました😌
色々なバリケン探していて、部屋に馴染む感じで、取手と2箇所にコマが付いていて戸が両開きなのでこれにしました。姉ところのトイプーは同じ種類の小さいサイズだったみたいで、しゅんたのを見て大きさに驚いていました👀
by mika-0716 | 2016-05-04 16:39 | Comments(2)