2回目ワクチン

昨日、2回目のワクチンを打ってきました。
相変わらず病院でも愛想良く、獣医さんや看護師さんに甘えてました😊 注射💉も打たれたことに気づいてませんでした😁
体重、11.3キロ、順調‼と言ってもらいました。
ほんと、日に日に大きくなってる感じ😁

1週間後から気を付けながらお散歩に行って大丈夫とのこと、暑くなる前、梅雨に入る前の良い季節に行けるのでうれしい😆
最近、夜寝るときバリケンの中が落ち着くみたいで、気持ち良さそうに寝てます😪


[PR]
Commented by クララ at 2016-05-08 10:31 x
ワオ!来週お散歩デビューですね!
どんな感じであるけたかお写真頼みますよ♪
しゅんたくんも初めて見るものばかりで、ドキドキだろうけど、おつきの方(爆)も集中ですね!
きっとたくさんの人に可愛いね!って声がかかりますよ♪
Commented by mika-0716 at 2016-05-08 20:28
クララさん

少し家の近くをフライングして今日、軽く散歩しました。
案外お利口にしてくれましたが、下に落ちているものを拾いぐいしそうになるので、ヒヤヒヤです。
さっそく大学生ぐらいの男の子が「可愛い!」って言ってくれた声に反応してしっぽフリフリでした😁
また、余裕あれば写メとりますね😊
Commented by ユリママ at 2016-05-08 22:07 x
わ~お散歩デビューいよいよですね。
楽しみですね~。
どんな風かしら。
でも、ほんと、皆さんに可愛い可愛い言われますよ。
近所の人気者になるよ~♪
たくさんお散歩楽しんでくださいね~♪
お写真見るの楽しみにしてます~♪
Commented by チャンスママ at 2016-05-09 07:44 x
しゅんた君、お散歩行ったんですね〜

拾い食い、気になりますよね。

最初は中々余裕がないかもだけど、新緑の季節、可愛いしゅんた君とお散歩楽しんでください〜。
Commented by mika-0716 at 2016-05-09 09:24
ユリママさん

やっと、お散歩です。長かった~。
私は犬を飼っていたからお散歩は走らないで歩くって分かっていたんですが、夫は散歩は走る🏃と思っていたみたい😒危険危険😱
走ったらあかんで‼って私が言ったら驚いていました😅しゅんたと夫が街中を走ってる姿を想像したら笑けます😁
Commented by mika-0716 at 2016-05-09 09:29
チャンスママさん

ほんと、拾い食いは気を付けないといけませんよね。
どのコースでお散歩するか考え中です。
車が少なく安全なところを選ばねば!と思ってます。
by mika-0716 | 2016-05-08 00:30 | Comments(6)