暇~。

今日は娘の家庭訪問があるので、大掃除。しゅんたかまってもらえず、伸びてま~す😒
b0364234_14312798.jpg

[PR]
Commented by クララ at 2016-05-10 15:09 x
可愛いわ!!!
マシューでは見たことない姿だぁ

後ろ足伸ばして両手畳んで 、ホフク前進中みたい♪
Commented by モカ母 at 2016-05-10 15:41 x
しゅんたくんは後ろ足を伸ばして伏せるタイプね!
前足、なんてかわいい格好なの〜❤️
モカは片足だけ曲げるんだけど
みんなそれぞれポーズがあって楽しいですね🎵
Commented by mika-0716 at 2016-05-10 18:07
クララさん

あの格好のまま寝てました。足の関節どうなってるの?って感じで伸びてました😁
Commented by mika-0716 at 2016-05-10 18:12
モカ母さん

前に飼っていた犬はあんな寝型してなかったのですが、しゅんたは豪快な感じです😊
自分が犬ってこと分かってない感じです😊常に緊張感無しな感じです😅
Commented by 小春の親父 at 2016-05-10 22:05 x
しゅんた君のリラックスしてる姿、親近感がわきますよ。
我が家の小春も同じ姿ですよ (笑)
Commented by mika-0716 at 2016-05-11 07:41
小春の親父さん

おはようございます😊
blogコメントありがとうございます😌
やっぱり兄妹(姉弟)だから似ているところたくさんありますね💕
今後も色々教えて下さいね😌
Commented by ユリママ at 2016-05-11 10:43 x
のびのびリラックスだね~。
家庭訪問かぁ。なんか懐かしい響き。

下のコメントのところで、パパさんがしゅんた君と
走ってお散歩、、っていうのを思い浮かべて、、私も
笑っちゃった、、。でもなんだかかわいらしいなーと思って。
Commented by mika-0716 at 2016-05-11 15:02
ユリママさん

昨日、家庭訪問だから張り切って掃除をしたのに、雨だったので玄関で終わりました😅
しゅんたは寝ていたので先生に会えずでした。可愛い若い先生だったにしゅんた残念だったと思います😊
Commented by チャンスママ at 2016-05-11 22:09 x
家庭訪問、ほんと懐かしい響きですね。

ニコたんも、後ろ脚真っ直ぐでフセしてますが、前脚は片方だけ曲げてます。

しゅんた君は両方曲げて、しかもなんか不思議な向きですね!笑

サークル、確か同じサイズだと思うのですが、広く見えますね。
ひづめ、お気に入りなんだね。
Commented by mika-0716 at 2016-05-12 06:46
チャンスママさん

おはようございます!
家庭訪問で掃除の為、しゅんたのお部屋も大掃除、敷物とか全部片付けました。でもヒヅメ大好きなので臭いすごいですが、置いたままでした😅
by mika-0716 | 2016-05-10 14:26 | Comments(10)