ラブに出会いました😊

今日、夕方に散歩していたらラブラドールに会いました😊
13歳のお兄ちゃん。とても落ち着いていて素敵でした✨
飼い主さんもとても感じの良い方でした😌

今日の散歩も沢山の人に可愛がってもらえました。小さな子供に沢山触られてもしっぽを触られてもしゅんた飛びつかず、噛み付かずびっくりするほど愛想良くしてました。でも、力があるから飛びついたら!と私はヒヤヒヤしてました😁
b0364234_20293493.jpg

[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-05-13 21:00 x
しゅんた君、お利口さんですね。

13歳かぁ…
元気そうな子ですね。
きっと、しゅんた君に元気をもらってますよ。
そして、しゅんた君は長寿にあやかれますよ。

尻尾ブンブンで、ゆっくり近づいて
上手にご挨拶できますね。(^_^)
Commented by mika-0716 at 2016-05-13 21:55
チャンスママさん

しゅんた遊ぼう遊ぼう!って感じでしたがとても落ち着いたラブちゃんでした😊
たまたま通りかかった人に「親子みたい😊」って言ってもらえました😌
Commented by ユリママ at 2016-05-13 22:25 x
13歳のお兄ちゃん。
穏やかそうな子ですね。優しい感じ。
親子に間違われたのね。
しゅんた君、お散歩楽しそう。よかった~。
Commented by mika-0716 at 2016-05-14 15:06
ユリママさん

家の近くにラブちゃんが居て嬉しかったです😊
今のところ散歩順調です😌

親睦会、お気をつけて楽しんで来てくださいね💕
またお話聞かせてください😊
by mika-0716 | 2016-05-13 20:18 | Comments(4)