シャンプー&緑地公園へ

今日はいいお天気で朝から初シャンプーしました。
水を怖がることなく洗えました。ドライヤーは少し苦手かな!
お昼から緑地公園まで歩いて行きました。距離がわりとあって暑かったのでバテぎみでした。
公園に着いたら持ってきたレジャーシートを独り占めして伸びてました😁ボール遊びもしてました。
b0364234_15244274.jpg

[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-05-17 21:41 x
わぁ〜!
しゅんた君、シャンプーしたんですね⁈

先を越されちゃいました!

実は…ニコたん…シャンプーまだなんです。

掃除機との戦いぶりを見て、ドライヤーは無理と判断しました。
そろそろ自然乾燥でも良さそうなので、初シャンプーしなければ!

かわいいレジャーシートですね。笑
Commented by mika-0716 at 2016-05-18 09:22
チャンスママさん

シャンプー、病院の先生のO.Kが出たので、臭くなってきたので洗っちゃいました😊
ほんとは夫と娘にも手伝ってもらうつもりが、休みの日は二人とも昼まで寝ているので仕方なくお風呂場で一人で洗いました‼
前に飼っていた犬とは違って洗っている途中、ぶるぶる体をあまりしなくてこちらがボトボトになることなくスムーズに洗えました😊
なのにその後、公園に行って寝転びだして😱
ドライヤー、ほとんど無理でした😅音や風よりコンセントが気になるみたいで😒

チャンスママさん、ニコルくんお散歩から帰ってきてから体と足、何で拭いてますか?
しゅんた、足を洗おうとしたら面白がって頭から水浴びだしてボトボト😵
最近はボディーシートとオレンジエックス?をつけて濡れたタオルで拭いているのですが案外汚れていて、さっとキレイになるものないかな?って思っているんです。

ニコたんの初シャンプーどうなりますかね😊
by mika-0716 | 2016-05-14 15:14 | Comments(2)