どこでもくつろぎます😅

最近しゅんた散歩の途中に疲れたらすごい格好してのびてます😵
写メの格好はまだましな方、手も伸ばしてくつろぎだします😏
今日は夕方の散歩時、私達がよく行くご近所の
b0364234_18474158.jpg
ドイツビールが飲めるバルの前でのびていたら、店員さんに「しゅんた、暑いからビール🍺飲みたいって言ってるでぇ~」といじられて帰って来ました😅

[PR]
Commented by ユリママ at 2016-05-18 22:49 x
こんな風にするよね~。
ひんやりして気持ちいいのね。
しゅんた君、いじられるようになったんだ~。
ご近所の人気者になりそうね。
お顔もかな~りかわいいから、声かけやすいのよねっ、とユリママは思います。笑
Commented by mika-0716 at 2016-05-19 08:17
しゅんたをかわいいってありがとうございます😌
ユリちゃんもしますか。道でのびられると、すれ違う人が笑ってます😁
ラブは人懐っこいからかよく声をかけてもらえます✨
なので、朝の散歩も私、ノーメークで行く勇気がなくて😅
しゅんた、出会う人、犬に遊ぼう遊ぼう!がすごくて力強いから必死でリード持ってます😁大抵、小型犬には吠えられ、大型犬には、はいはい元気やなぁ~って態度をされてます😏
by mika-0716 | 2016-05-18 18:37 | Comments(2)