爆睡中!

しゅんたクレートの中でもすごい格好でひっくりかえって寝てます😏敷物もぐちゃぐちゃ、イビキに半目👀、まあゆっくり寝れているからいいんだけど😁
日中は暑いけど夜は涼しいからまだいいけど、夏にむけてクレートを涼しくする環境にしないとと思ってます。
この間、クレートに付けるファンみたいなのを見つけました、クーラーかけるまで普通の扇風機で大丈夫か考え中。
b0364234_23093621.jpg

[PR]
Commented by yuri20110412 at 2016-05-20 23:35
リラックスですね~~かわいいー。
へそ天って、なんてかわいいんだろ。

うちは夏はバリケン使ってないんです。
そういえば、取り付けるのって見たことある。
どうなんだろう。
クールボードも嫌がるしねぇ、扇風機は使ってます。
夏はほんと神経つかいますよね。
しゅんた君はじめての夏だね。泳げるかな。
お水好きかな。楽しみですね。
Commented by mika-0716 at 2016-05-21 05:08
ユリママさん

夏はほんと、気を付けないとですね。
散歩も距離を縮めたり時間にも気を付けないとですよね。
しゅんた水は怖がらないからこの夏は水浴びできるといいなぁ~と思ってます😊
by mika-0716 | 2016-05-20 23:01 | Comments(2)