久しぶりに

b0364234_21464396.jpg
今日は娘が久しぶりにサークルに入ってました。
相変わらず、娘の膝に乗ろうと必死でした😊

今日は私の母と姪っ子が遊びに来ていたので、夕方の散歩はみんなで行きました。また道端で伸びていたので笑われました😅
b0364234_21473858.jpg

[PR]
Commented by モカ母 at 2016-05-22 09:37 x
しゅんたくん 娘さんが大好きなんですね♡
甘えた目してる〜可愛い♡

散歩中でも どこでも伸びてしまうなんて
ちょうど日陰でひんやり気持ちがいいって分かるんだ〜

伸びきった後ろ足もまだ小さくて可愛いですね♡
Commented by しんすけワンパパ at 2016-05-22 10:23 x
我が家のしんすけワンが小さい時
息子もサークルの中に入って和んでました
こんなシーンは 子供もワンちゃんも
小さい時にしか見られませんね

それにしても可愛いしゅんたくん
2~3日貸して欲しいくらいです
Commented by mika-0716 at 2016-05-22 16:39
モカ母さん
しゅんた、甘え上手です。モカくんも甘え上手なのでは😊
朝起きて始めて顔をあわす時、毎日、長い期間離れ離れで久しぶりの再会のようにしっぽフリフリ顔ナメナメですごい甘えてきます😅

散歩中、どこでも伸びるのでなかなか進みません😰
時間を短くしても関係なくで困ったもんです😰なのに毎回張り切ってリード自分で取りに行って催促してきます。
Commented by mika-0716 at 2016-05-22 16:47
しんすけワンパパさん

あらっ、息子さんもサークル入ってましたか😊
もうすでに娘より力強くて膝に乗られると重たがっています😏

ぜひぜひ2、3日しゅんたどうぞ😁
めっちゃやんちゃでびっくりすると思いますよ😁
それと、半目で大イビキにびっくりされることでしょう😅
by mika-0716 | 2016-05-21 21:39 | Comments(4)