今日、サークルの中を掃除していたらしゅんたの歯が落ちていました!
まだ生えかわるには早いからもしかして欠けた?と思って抜けた歯を見たらちゃんと根からきれいに抜けてました😊
しゅんたの口の中を確認したんだけど、あまりにも小さなすきっ歯だからどこが抜けたのか分からずでした😅
b0364234_19371141.jpg

[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-05-26 20:31 x
しゅんた君、可愛い歯が抜けたね。
日に日に成長してますね。

夜寝て朝起きてきたら、大っきくなってませんか?笑
それに、全体的に大っきくなるのかと思えば、今日は脚が伸びて長くなってる〜、とか、今日はお肉がついたのかまあるくなってる〜、とかしてませんか?



Commented by ユリママ at 2016-05-26 21:51 x
ほんと~。かわいい歯ね~。
犬ってすぐ生えてくるよね。あっというまですもんね。

私ね、人間の子の乳歯が抜けてるのってすっごくかわいくて
好きなんです。笑ったとき歯が抜けてるとほ~~んと
愛らしくってかわいい~~~ってなります。笑

Commented by mika-0716 at 2016-05-26 22:06
チャンスママさん
日に日に大きくなってます😊あれっ?こんなのだった?って思うことがよくあります。この間なんてスーパーにお買い物に行って帰ってきたら数時間なのにサークルの中で座ってこっち向いているしゅんたが大きく見えて娘と「しゅんたあんなに大きかった?」って言ってしまいました😁
Commented by mika-0716 at 2016-05-26 22:10
ユリママさん
娘も生えかわりの時に限って記念写真撮らないといけなかったり😅
確かに子供の歯は抜けてから生えるまでだいぶかかりますよね。
そうそう今日、しゅんたの歯がどこが抜けたのか気になったので確認したら分かりました!もう、大人のはが小さく生えかけてました😌
Commented by しんすけワンパパ at 2016-05-28 20:36 x
確実に大きくなってますね・・・
もっとゆっくり大きくな~れ!

しんすけの抜けた歯はあまり見ませんでした
なので もしかしたらいくつも食べてしまった
かもです・・・
とにかく食欲旺盛・・・食べたものみんな
身になってどんどん成長していきますね
Commented by mika-0716 at 2016-05-29 00:35
しんすけワンパパさん

しんすけくん、歯いくつか食べちゃいましたか😅
しゅんたも今日、あらためて口の中を見ていたら他にも抜けている所が‼でも抜けた歯は見つからず、きっと食べちゃったんでしょうね😅
by mika-0716 | 2016-05-25 19:30 | Comments(6)