人気者

今日、用事があって日帰りで私の実家に行ってました。
姉ところのトイプーちゃんの借りていたサークルが一回り大きくなってました。幅はいい感じでしたが、高さが低いので飛び越えるのも時間の問題かな😅
甥っ子、姪っ子にも可愛がってもらってました。
姪っ子はしゅんたの肉球が大きくくて気持ちいい😍と触ってました。
b0364234_00455684.jpg

[PR]
Commented by クララ at 2016-05-29 17:49 x
このしゅんた君の態勢、ウケる~~~!
甥っ子君?がオヤツかなんか持ってるの?
姪っ子ちゃんに取られまいと、後ろ脚で抑え込んで、左手で近づかないようガードしてるみたいにみえるんだけど^^
Commented by mika-0716 at 2016-05-29 20:16
クララさん
しゅんた、おやつにつられているのではなくて、甥っ子がしゅんたの写メを撮ろうとしているところです😊
自分が主役で撮ってほしいみたいで😁姪っ子を踏んづけてもお構い無しなんです😅
Commented by ユリママ at 2016-05-29 21:31 x
ご実家にすっごくなじんでますね~。
みんなに可愛がってもらってよかったね。
しゅんた君の態勢、、、ほんとかわいい笑っちゃう。
踏んずけられてるのは姪っ子さんなんだね。
mikaさん写真撮るの上手~~~。
Commented by mika-0716 at 2016-05-30 06:11
ユリママさん
しゅんた人の上に乗ってようが踏んづけてもお構い無し😵ラブラドールって人にすごくフレンドリーですよね😊ユリちゃんもそうなのでは?
写真褒めて下さってありがとうございます😌
携帯電話で撮ってるんですが、ピントずれるずれるし、難しいです😅連写がないので、動きのある感じが撮れません😥
Commented by チャンスママ at 2016-05-30 08:42 x
子ども同士で楽しそう!

ほんと、人気者ですね〜
そうやって、もっともっと人が大好きになっていくんですね。

チャンスは最初小さい子どもが苦手でした。うちに小さい子どもがおらず、関わりがなかったからでしょうか。ご近所に大型犬が好きという子が何人かいて、可愛がってもらっているうちに子ども好きになりましたけど。

しゅんた君はきっと子どもが大好きなんでしょうね😌
Commented by mika-0716 at 2016-05-30 09:10
チャンスママさん
チャンスくん最初、子供苦手だったんですね。
予想しない動きをするからビックリなんでしょうね。
逆にしゅんたはガンガン行くのでこちらがヒヤヒヤですよ😅
by mika-0716 | 2016-05-29 00:38 | Comments(6)