遊んでよ~。

朝、夫が出勤前にしゅんたに行ってきます!を言う為にサークルを覗いたら‼
遊んで欲しくてタオルを持ってきておねだり💕
タオルの引っ張り合い😊
b0364234_08084036.jpg
b0364234_08101327.jpg

[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-05-30 08:53 x
しゅんた君、赤いカラーがお似合いですね。

サークル、カミカミしてないんですね?
お利口さんにサークルに入ってるんですね?えらいなあ!
「出せ!」と言って飛び跳ねて、鳴かないのですね?笑
Commented by mika-0716 at 2016-05-30 09:17
チャンスママさん
夫、「遅刻するよ~」と言いながらも遊んでました。
サークル、いまのところ無事ですが、立ってもたれ掛かってるのでグラグラ😱
サークルが破壊される前にフリーでお利口にできるようになってくれれば!と思っています。
しゅんた、私に注意されると諦めてくれますが、もう少し粘り強くても!と思うことがあります。案外ドライ?
ニコたんのように粘り強く集中力のある子になって欲しいです😊
Commented by しんすけワンパパ at 2016-05-30 09:40 x
タオルを咥えた姿・・・なにをしても可愛いくて
絵になりますね
朝の忙しい時にパパさんも遊んであげて
・・・気持ち分かります
Commented by ユリママ at 2016-05-30 09:48 x
しゅんた君かわいいー。
タオルくわえてきて~。ついつい遊んじゃいますねぇ。
フリーでお留守番、きっとできるようになるからね~。
ユリ、放置しても大丈夫になってきました。
ただ、ゴミ箱とぬいぐるみのおもちゃは、手の届かないところにあげちゃってますけど。(^_-)-☆
Commented by mika-0716 at 2016-05-30 19:42
しんすけワンパパさん
主人、娘にもしゅんたにも甘いんです😒
会社ではクールにしているみたいなので会社の人に見せたいぐらいです‼
私と違ってダイナミックにカニ挟み~!とか訳わからんことをしゅんたや娘にするんですがそれがしゅんたには楽しいみたいなんです😒
Commented by mika-0716 at 2016-05-30 19:46
ユリママさん

ユリママさんのフリー大丈夫になる!というお言葉を信じて頑張ってみます😌
しゅんた甘え上手やなぁ~と思う事があります。
上目遣いでスリスリすり寄ってきて体の一部を私達に乗せようとしたり😊
娘は淡々としている性格なので、とても新鮮です😊
by mika-0716 | 2016-05-30 08:04 | Comments(6)