病院

今日は3回目のワクチンを打ちに病院に行って来ました。
病院大好きなのでウキウキでした。
注射を打ってから様子見の為に病院ですこし待機、相変わらずどこでものびてました。
病院に行っても来る人、犬にかまって攻撃がすごくて😥
もうちょっと落ち着いてほしいわ😅
b0364234_11475415.jpg

[PR]
Commented by ユリママ at 2016-06-09 21:44 x
病院いったのね~。
大好きなんだ~よかったね。
先生の事も大好きなのかしら。
ユリも先生がだーいすきで、「せんせっ!会いにきたよー!」
って感じ。
しゅんた君、ちっくん平気でしたか?

Commented by チャンスママ at 2016-06-09 23:15 x
病院は楽しいところになってるのかなぁ?
先生も優しいし、きっと若い優しい看護士さんとかいるんでしょうね⁈

チャンスはね、若い女性と年配の女性の区別がわかってて対応が違いましたよ。笑

病院好きなのは、とってもいいことですね。
病院自体がストレスになっちゃうと、ツラいもんね。

しゅんた君の後ろ脚ピンと真っ直ぐな寝姿、ニコたんと同じです〜
Commented by mika-0716 at 2016-06-10 14:38
ユリママさん

ユリちゃんも病院好きなんですね😊いいことですよね😊
しゅんた、注射されていても気がつかずごきげんでしたよ😊
Commented by mika-0716 at 2016-06-10 14:48
チャンスくん、若い女性と年配の女性を区別できるなんて😁そのうち、ニコたんも似ているからするんじゃないですか😁

しゅんた、診察台の上でも尻尾フリフリ。
先生がカルテ書いているときも先生に尻尾あたりまくり😅
ニコたんも足同じ格好ですか😊
膝どうなっているんだろう?と思うほど柔らかいですよね😊
昔飼っていたラブラドールとビーグルのMIXは生まれつき膝の皿が浅くて小さいときに手術したんですが、完治は結局しなかったので、しゅんたそんなに足伸ばして大丈夫?って思うときがあります。
by mika-0716 | 2016-06-09 11:38 | Comments(4)