写真撮れなかった😢

私がうつぶせに寝転んでいたら娘が上に乗って寝転んできて、それを見ていたしゅんたが僕も!って感じでその娘の上に乗ってきて可愛かった💕親カメの甲羅に子カメが乗っているみたいに。
写真が撮れなかったのが残念😢


[PR]
Commented by ユリママ at 2016-06-11 09:17 x
わ~~かわいい!!
想像するだけで、かわいくってたまらないっ。
まだ娘ちゃんも子亀になって甘えん坊してくれるんだね。
いいなぁ~♪♪ 
Commented by mika-0716 at 2016-06-11 23:07
ユリママさん
娘、たま~に甘えてきます😊しゅんたは甘えたかな。
どこかに触れていると安心するみたいで、私達に体の一部を乗せてきます😊
それと、人の顔をなめなめします😊なのでその癖なのか他の犬の口元にチュー💋しにいこうとするので危険で😥
ユリちゃんも甘えたさんですか?私の中ではユリちゃんは美少女✨ってイメージなんですが😊
Commented by チャンスママ at 2016-06-12 08:34 x
和む光景ですよね〜

しゅんた君、娘ちゃんとしっかり姉弟ですね。

mikaさん、2人の体重でつぶれないのね〜?笑
Commented by mika-0716 at 2016-06-12 18:32
チャンスママさん
娘としゅんた、いい感じですが、体重を超されるのは時間の問題です。只今、娘22キロ、しゅんた16.6キロ。娘はよく食べるのですがよく動くので?背は高い方なのですが、体重があまり増えません、それに引き換えしゅんたはどんどん体重増加中です😁
わたくし、ガッチリしているのでまだまだ大丈夫そうです😁
by mika-0716 | 2016-06-10 21:08 | Comments(4)