遊んで~。

昨日はパピー教室に行ってきました。前回の時にいた黒ラブちゃんも居ましたが他の4頭は小型犬ばかりでした。小型犬と大型犬にわかれてフリーで遊ばせる時間、小型犬は動きはかわいい。
しゅんた達はすごい元気に走りまわって、小型犬の飼い主さんにびっくりされました😁
しゅんた、小型犬の飼い主のおじさま達にすごく可愛がってもらってました。マンションだから飼えないねん😢って残念そうに言ってました。
訓練は楽しんで受けてました😊遊びたい遊びたいって感じで、でも疲れたらいつもの伸びきって寝そうになるし😅ほんとマイペース😅

今日は雨なので散歩に行けず可哀想だから一緒に遊ぼうと思ってたらちょっと遊んだから寝てしまいました😲イビキかいて今寝てます😪私、一緒に遊ぼうと思ったのに😢掃除機かけたら起こしたらかわいそうだし😒
b0364234_10114143.jpg


[PR]
Commented by ユリママ at 2016-06-13 10:21 x
元気で走り回ってるんだね、嬉しくてはじけちゃうのね。
健全なラブラドールですね~♪
楽しいお教室でよかったね。
やっぱり、しゅんた君なりに気を遣ったりして、疲れもするんでしょうね。mikaさん、掃除機で起こしちゃうからって
優しいー。
Commented by mika-0716 at 2016-06-13 18:22
ユリママさん
まさしくラブラドールって感じですよ😊耳をパタパタさせて走っている姿は何とも言えないかわいさがあります。
一緒に訓練中の黒ラブちゃんは1ヶ月大きいだけなのに、スラッとしていて細身で脚が長いんです、しゅんたが脚が短くずんぐりしているので追いかけられるとすぐに追い付かれます😏でも負けずに走っている姿はやるなぁ✨とおもいます。
by mika-0716 | 2016-06-13 09:54 | Comments(2)