発見😊

しゅんたの首もとに1本黒い毛が生えているのを発見👀
しゅんたのお父さんが黒ラブちゃんだからかな?
実は昔飼っていたラブとビーグルのMIXも今のしゅんたのような毛色だったんですが、1本首もとに黒い毛が生えていたんです‼
たまたまなのかもしれないけど、なんか嬉しくなりました💕

[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-06-13 23:09 x
しゅんた君、犬パパは黒ラブ君でしたね。

チャンスも犬パパが黒ラブ君だったからか、黒い毛がありました。
爪も、片方の親指の爪が黒で血管が見えませんでした。

うれしくなりますよね!
わたしも、黒い毛を見つけると犬パパ君に思いをはせていました。

ニコたんにはまだ黒い毛、見つかりません。
だけど、鼻はニコたんの方が黒いんですよ〜
Commented by mika-0716 at 2016-06-13 23:41
チャンスママさん
チャンスくんの犬パパ、黒ラブ君だったんですね。
しゅんたも爪、何ヵ所か真っ黒ではないですが、黒っぽいところありますよ😊
しゅんたの血統書をみていたら黒ラブが半分ぐらいいてるんですよ。
Commented by ユリママ at 2016-06-14 10:50 x
先代の子も首に一本黒い毛があったんですね。
なにかつながってるのかな~。
19歳まで生きたんですものね。上手に飼い育てたんですね。
ユリもあやかりたいな~って思います。

ユリも黒い毛ところどころにあります。
なんともかわいらしいですね。
しゅんたくんの血統、黒ラブが半分くらいいるんだね。
Commented by mika-0716 at 2016-06-14 14:07
ユリママさん
あらっユリちゃんにも黒い毛が生えているんですね。
しゅんた黒い毛1本だけなので、人間の毛がついているのだとひっぱってしまいました😨
先代の犬はビーグルの黒い毛が出たんだと思います。
鼻の上らへんからおでこ手前までは白い毛で他はイエローラブの毛色でした。大きさはビーグルの遺伝で10キロぐらいでした。とてもお利口さんだったのでラブラドールの遺伝やね✨とよく言われてました😊
今日、姉と電話していたら「じゅんも首もとに黒の毛1本あったなぁ~」と覚えていましたよ。
by mika-0716 | 2016-06-13 19:00 | Comments(4)