愛情表現?

しゅんたの愛情表現がペロペロ舐めることみたい。
特に娘にはすごいんです😒顔も耳も舐めまくり😱
朝起きた時、学校に行くとき帰って来たとき、数えればきりがないほどペロペロ😒娘とのコミュニケーションみたいなのですが、学校に行くとき「しゅんた、いってきま~す!チューは?💋」って感じなんですが、舐められた顔を洗わずそのまま学校へ😨どちらかというと潔癖症だったはずが。
授業中、顔カピカピにならないのかな😒って私、毎日思ってます。
b0364234_22261801.jpg

[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-06-17 17:18 x
あははは、可愛いね!
舐めてるしゅんた君も、舐められるがままの娘ちゃんも!

大好きなんですね。
大切なんですね。

娘ちゃん、どちらかというと潔癖なんですね。
私も実はそのはずだったんですが…

ラブラドールらしい愛情表現ですね。
微笑ましい光景ですね。☺️

Commented by クララ at 2016-06-17 20:06 x
なんで私の顔、最近カピカピするんだろうって不思議に思ってるのかなぁ 笑
お嬢ちゃんとっても可愛い♪

マシューはペロペロ君ではありませんね。
どちらかというと体当たり系ですね、笑
はねて立ち上がってネコパンチ!
で、あきらめも超早い!
『早く帰ってくるから待っててね』で速攻あきらめます。
で、私はその賢さに感心しながらお出かけするのです。爆
Commented by しんすけワンパパ at 2016-06-17 20:09 x
ああ~ほほえましい!
ラブは 顔はペロペロ舐めてくれますね
絶対に噛みませんね・・・

噛むのは手やズボンのすそや
・・・あちらこちら

でもしゅんたくんは手も噛まないね
お利口さん!
しんすけの小さい時は 手に生傷が
絶えませんでしたよ

Commented by mika-0716 at 2016-06-17 21:32
チャンスママさん
娘、幼稚園の時って外遊びでどうしても制服に砂や埃がつくのが嫌で毎日帰って来たら玄関で全部脱いで着替えていたほどの潔癖症だったんです😒年々マシになってきたなぁ~と思っていた矢先しゅんたが我が家に😊吹っ切れたんでしょうね😁でも、舐められた顔は洗ってしゅんたの唾液でベトベトの靴士はせめて履いていかないで~😨って思います。
Commented by mika-0716 at 2016-06-17 21:36
クララさん
ほんとカピカピだし、きっと時間が経つと臭いはず😱
「洗って!」って言っても「いいねん!」と。
何がいいのかわかりませんが~😨
マシューくん大きな体で体当たり👀体全身使っての愛情表現ですね😊
Commented by mika-0716 at 2016-06-17 21:41
しんすけワンパパさん
しゅんただいぶマシになりましたが、手をかんでましたよ。手をおもちゃと認識してしまうらしいんです。
今でもテンション高くなると甘噛みですがしてくるので注意するとしょんぼり反省してます😁
Commented by yuri20110412 at 2016-06-18 22:50
可愛い写真だな~。
mikaさん、写真上手。二人の良い関係がわかる~♪

私もM子も潔癖症気味ですよ。
自分でも犬飼ってから変わったと思います。キャンプしたりとかね、信じられないもの。インドア派だったんですもの。
土の汚れとか苦手、、、だったのよ。
それが、ラブラドール飼って変わりました。笑

Commented by mika-0716 at 2016-06-19 15:17
ユリママさん
写真誉めていただいてありがとうございます😊
携帯電話で撮ってるんですが、いい感じって撮りたいな!って思った時には近くに携帯電話なかったり、連写機能ないので撮るのが難しいです。
ユリママさんもM子ちゃんも潔癖症気味?
でもラブ飼いだすとかわるんですね😁ラブがおおらかだからそれにつられるんでしょうかね😊ラブパワー😌
by mika-0716 | 2016-06-16 22:10 | Comments(8)