人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかい。

しゅんたすごい格好してます。
その格好でくつろげるのかしら?娘がバレエを習っていて家でストレッチや足を上げたりしているのを見て真似しているのかな?
柔らかい。_b0364234_19095688.jpg


Commented by ユリママ at 2016-06-23 12:00 x
柔らかいね~。気持ちよさそう。笑
娘ちゃん、バレエ習ってるんだね。かわいいな~。
発表会もあるんでしょ。女の子らしくって衣装も可愛くって
いいね~。お家でも練習しててすごいね。自分から
習いたいって言ったの?
そうね~。しゅんた君も柔軟体操の真似してるかもよー。笑
人がやることって、じーっと見てるもんね。
 
Commented by mika-0716 at 2016-06-23 14:32
ユリママさん
しゅんた、娘の踊っている姿をじーっと見ているから真似したのかな😁
私から見たら寝にくそうな格好でしゅんたいてることが多いです。
娘はバレエ3歳から習っています。姿勢が良くなって身体を動かしてストレス発散の為に軽い気持ちで習い始めたんですが、楽しいみたいです。我が町はバレエ教室かたくさんあってバレエ団本部とか将来その道にという厳しいところもありますが、娘のところはゆる~い感じで私もほっとしています😁
by mika-0716 | 2016-06-22 19:02 | Comments(2)