のんびり。

今日は夫が仕事、娘は昨日寝る前に「明日は昼まで寝かせてなぁ~」との宣言どおり11時半過ぎた今も寝てます😒起きる気配なし😪
小さい時から予定のない休みの日はなんぼでも寝ます。なのに、予定があったり、長期休み明けの幼稚園、学校が始まるとスッと起きるんです。

しゅんたと私は二人でのんびり😊気がついたら二人してうとうとしていたり😪
私が用事で動くと足元についてきてかわいい😊でも、ゆっくりしていたらいいのに~気になるのかな?両目に目やにをつけて上目遣いで見てくる姿可愛すぎ😊
最近、やりやすくなった?感じで私がアイスを食べていても欲しがることなくお利口さんにできてます。
一緒に色んなところに連れていきたいので、マナーもちゃんとできないとなぁと思ってます。まだまだ、やんちゃでいてほしいので、無理せずにと思ってます😊

[PR]
Commented by ユリママ at 2016-06-25 21:15 x
きっとけじめのついた、よいこになるよ。
やんちゃも愛らしいな~。
大らかな優しい子になって、ご近所でもかわいがられる子に
なると思うな。
いろんなところにお出掛けしたいよね~。わかるわ~。
Commented by mika-0716 at 2016-06-26 19:43
ユリママさん
よい子になってくれれば!と思ってますがはたして😁
とりあえず、神経質ではないのでやりやすいかもしれませんが、あまりにも鈍感すぎて大丈夫?って思うことが😨
Commented by チャンスママ at 2016-06-27 10:27 x
娘ちゃん、マイペースで素敵ですね。

しゅんた君、アイス欲しがらないんですね?

私もチャンスが来たはじめの頃は、アイスとかあげてなかったので、欲しがらなかったです。
でも、一度でもあげたら最後(笑)、くれるまでずーっと粘ります!

ニコたんには、早くからなんでもあげちゃったから、なんでも欲しがります。

ぜ〜んぶ、私がそうしちゃったのだけど、よくバスタオルに隠し持ってお風呂でこっそり食べてました。笑
Commented by mika-0716 at 2016-06-27 20:15
チャンスママさん
そうなんです、我が家私以外すごくマイペース、なんとしゅんたもです😁
チャンスママさんお風呂でこっそりとは😁面白すぎです😁
私もついついあげてしまいそうになる誘惑に負けそうになってますよ。
by mika-0716 | 2016-06-25 11:15 | Comments(4)