しゅんた嬉しい!

昨日はしつけ教室だったんですが、訓練士さんにほめてもらいました✌
その後、兄妹(姉弟)の小春ちゃんが会いにきてくれました💕
しゅんたうれしいのなんのって感じで😍
ふたりして興奮してガブガブ、上に乗ったりもうハチャメチャ😁でも楽しそう😊なんかとてもいい雰囲気のふたりでした。
私も小春ちゃんママさんパパさんとお話できてとても楽しい時間でした😌
小春ちゃん小顔でかわいいんですよ💕それにジャンプもできたりすごいんですよ😊



[PR]
Commented by yuri20110412 at 2016-06-27 22:20
しゅんた君、ほめてもらえてよかったね。嬉しいね。

兄弟はまた違うんでしょうね。
小春ちゃんとガブガブして遊んだんだ~。
ハチャメチャな感じが想像できます。いい雰囲気のふたりだったのね。飼い主同士でお話しできたり、兄弟同士で遊んだりできるのって幸せだよね~。
小春ちゃんとしゅんた君が絡んでるところ、今度見せてくださいね~。(動きが早いからぶれるかなぁ)
Commented by mika-0716 at 2016-06-28 10:08
ユリママさん
しゅんたしつけ教室ではやんちゃお笑い担当です😁
神経質でないのでやることが豪快なんです😊
他の犬がやっていて退屈になると伸びきってイビキかいて寝だすんです😨で、自分の名前呼ばれると張りきるんです😁ほんと自由犬です😁
今度、小春ちゃんとの写真アップしますね😊
Commented by しんすけワンパパ at 2016-06-28 16:15 x
しつけ教室 順調のようですね
だんだん しゅんた君が成長していくのが
目に浮かびます・・・

兄妹犬が近くにいるのっていいですね
本人は兄妹って分かってるんでしょうかね・・・
美男 美女の両犬の今後が楽しみです
Commented by mika-0716 at 2016-06-29 08:34
しんすけワンパパさん
しゅんた、とりあえずしつけ教室楽しんでくれてます😊
兄妹犬、分かっているんでしょうか謎ですが、明らかに他の犬と遊んでいる時と違うんです😊すごい勢いでじゃれてるんですよ😁
by mika-0716 | 2016-06-27 20:15 | Comments(4)