楽しかったかな😊

今日は私の父の3回忌の法要で実家に行ってました。もちろんしゅんたも。
母がしゅんたを見て「思っていたより大きくないなぁ~」と。
前に飼っていた犬にすごく似ているとも😊。顔も毛色も毛並みも。
みんなにたくさん遊んでもらえてしゅんた楽しそうでした。
遊び疲れて帰り車に乗ったら爆睡でした😪
私不覚にも写メ撮り忘れてました😨

[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-07-10 21:26 x
しゅんた君、みんなの人気者だね。
フレンドリーで、みんなと楽しそうに遊んでるんでしょうね。目に浮かびます。

前に飼っていた子と似てるんですね。
しゅんた君と融合してるのかもしれませんね。

ニコたんは、6カ月くらいを境に急にチャンスに似てきました。ニコたんオリジナルと一部チャンスとの融合だと思ってます。笑
Commented by ユリママ at 2016-07-10 22:30 x
お父様の3回忌だったんですね。
亡くなってから3回忌まで早いですよね。
うちは今年が1周忌、新盆もあります。

しゅんた君、みなさんに可愛がってもらってよかった
ですね。前の子に似てるのね。
ふとした表情や雰囲気が似てたりしますね、ユリにもそれを
感じます。
Commented by mika-0716 at 2016-07-10 23:07
チャンスママさん
しゅんたもうしっぽ振りすぎて大丈夫か?って感じでした。
ほんと不思議ですよね😊前の子と似ていると嬉しいですよね😊
Commented by mika-0716 at 2016-07-10 23:19
ユリママさん
ユリママさんところは初盆なんですね。
私、父のお葬式の時の記憶があまりないんです。
余命宣告をうけてから抗がん剤の副作用もあまりなく、旅行にも行ったりたくさん思い出ができましたが、最期はあっけなく亡くなってしましました。
お葬式の日が私の誕生日でした。
お葬式の日はバタバタ、徐々に日が経つにつれて寂しさが。ユリママさんところは日が浅いのでふと寂しさが襲ってきませんか?
今もたまに会いたいな~と思ってしまうときがありますが、人も犬も亡くなってからの方がもしかしたらとても近くに居てくれているのでは?と最近思います。
Commented by しんすけワンパパ at 2016-07-11 20:51 x
実家のワンちゃんは 確かラブとビーグルの
ミックスだったかな?
小さくて可愛いいのは今だけなので・・・
大きくなるともう小さくならないから(笑)
とにかく・・・ゆっくり大きくなあ~れ(笑)

今は遊んで 食べて 眠って と人間社会に来て
よかった~と思ってるでしょうね
Commented by mika-0716 at 2016-07-12 08:45
しんすけワンパパさん
実家にいた犬は大きさ、鼻と足先しっぽの先に白い模様がビーグルの遺伝、毛並み毛色股関節の弱さがラブラドールの遺伝でした。体重は10キロ前後でした。
しゅんた昨日体重がついに20キロになりました。足が短いからか?小さく見えるんですが、抱くと重い😱あと、ほんと2キロぐらいで娘を越します‼

by mika-0716 | 2016-07-09 23:03 | Comments(6)