あと少しで。

今日、久しぶりにしゅんたのサークルに入ってました。
しゅんた甘えまくって娘の膝にもたれかかってましたが、「重い!重い!」と。
娘22キロしゅんた20キロほぼ体重が変わらないようになりました😁
娘今月で8歳、しゅんた人間の年齢で只今8歳、同級生です😁
b0364234_18304059.jpg

[PR]
Commented by yuri20110412 at 2016-07-12 22:32
娘ちゃんとしゅんた君に癒されるー。
可愛い~ふたり。
22キロなんですね。あと少しで追い越されちゃう。
甘えん坊だからすぐお膝に乗っちゃうね。ユリもそうだよ~。

そっか、同級生なんですね。
娘ちゃんとしゅんた君の成長楽しみですね。
娘ちゃんとの会話楽しそう~。笑える事も多いでしょう?
Commented by チャンスママ at 2016-07-13 07:27 x
可愛い兄妹ですね〜
ほんと、癒されます。

体重も同じくらいで、
しゅんた君にとっては、お姉さんなのかな?
大好きなんですね、お互い。

穏やか時間を過ごされてるのが、伝わってきます。
Commented by mika-0716 at 2016-07-13 09:04
ユリママさん
あっという間に体重は抜かされることでしょうね😁
一人っ子だったからしゅんたが来て嬉しいみたいです😊
毛だらけになって遊んでました😅
Commented by mika-0716 at 2016-07-13 09:20
チャンスママさん
しゅんた今のところ娘のことをお姉ちゃんと思っているようで、娘のコマンドにもちゃんと聞いてます😊
でも、明らかに力はしゅんたの方が強いです💪
最近しゅんたに買ったコングウァバというコングに布がついていてヒラヒラしているおもちゃがお気に入りで引っ張り合いして遊んでます。縄のやつより音も鳴って丈夫でいいですよ。洗えるし。
Commented by モカ母 at 2016-07-13 16:16 x
もう直ぐ しゅんたくんが娘さんの体重抜かしてしまいますね〜!
ワンコの成長は早いですよね!

わたしもモカとの体重差が5キロくらい
あっ、まだわたしの方が重いですよ〜
年齢もちょうどモカと同じ40代になんです

しゅんたくん、あっと言う間に娘さんの体重も歳も超えちゃいますね。

Commented by mika-0716 at 2016-07-13 19:14
もか母さん
ほんとあっという間に大きくなりますよね😊
でもすることがまだお子ちゃまなしゅんたです。
モカくんみたいに体は大きくなっても甘えたちゃんでいてほしいなぁ~と思ってます😌モカくん、かわいいですもの💕
by mika-0716 | 2016-07-12 18:23 | Comments(6)