よく寝る子。

しゅんた、散歩に行って色々な人に撫でてもらってご機嫌、帰って来てご飯を食べたらお決まりのへそ天半目大いびきで寝てます😪
今日はそれに加え走っている夢を見ているようで手足のよく動くこと😅しゅんた豪快な性格で面白いです😊
b0364234_20532237.jpg


[PR]
Commented by しんすけワンパパ at 2016-07-20 21:07 x
しんすけも同じような格好をしていました・・・
無防備にへそ天!

ほんとうによく寝ますね、羨ましいくらい寝ています
足をばたつかせて走ってるようなスタイルは
今でもやってます・・・散歩では決して走ることは
ないのに、夢では走ってるんかなぁ~
Commented by mika-0716 at 2016-07-21 18:38
しんすけワンパパさん
しんちゃんも無防備なへそ天ですか😁安心しきっているんでしょうね😌
この子たち何の夢を見ているのか気になりますよね😊
by mika-0716 | 2016-07-19 20:40 | Comments(2)