散歩

私の実家あたりは犬を散歩するにはいい感じです。大きな公園とかはないですが、今住んでいるところより田舎なので静かだし、道路の幅が広くて散歩しやすいです😊
しゅんたも喜ぶのでついついいつもより長く散歩してます😊
私もしゅんたがいなかったら実家の近くを色々散歩することがなかったので良かったです。ちなみに、散歩道にラブラドールを飼っているお宅発見😊だいぶ高齢な感じですがガレージ越しにしっぽを振ってくれました😊
b0364234_20232388.jpg

[PR]
Commented by ユリママ at 2016-07-27 12:11 x
閑静な住宅街ですね。
しゅんた君、いつもと違う環境なのね、それはそれで
楽しそう。ご実家でも大切にしてもらえて嬉しいね。
ちゃんとお座りしてこっち見てる写真だと、とても
お笑い担当とは思えないよ~。笑
お笑い担当っていうのがほんと可愛らしくって愛らしいです。
ラブラドールでも性格はその子その子で違うけど、違っているから楽しいね。

ところで、ポケモンGO人気すごいよね~。
娘ちゃんはまだやりませんか?甥っ子たちは楽しいみたい。
でも受験生だから控えながらもやってるよー。
楽しいゲームなのは間違いないけど、人様にケガさせたり
自分もケガしないようにしてほしいです~。
あ、ドリーは見ましたか?ドリー大好き。私も時々物忘れで
ドリーになっちゃうしー。笑

Commented by mika-0716 at 2016-07-27 16:05
ユリママさん
しゅんたこちらではみんなに可愛いがってもらってご機嫌です😊
今朝の散歩の時に1ヶ月大きいゴールデンくんに会って気があったのかオス同士で顔をスリスリしあって仲良くしてました😊
ポケモンGo楽しいみたいですね✨でもうちところの娘は興味がないみたいです。なんか少し変わっているからかな😁面白そうなのに😊
甥っ子さん受験生ならこの夏休みは忙しいですね、頑張って下さい😌

ドリーまだ観れてません。私もドリーみたいによく物忘れしますよ😁まあ、忘れるってことはそうたいしたことじゃないこと!って思うようにしてます😁
Commented by チャンスママ at 2016-07-27 22:23 x
車も走ってなくて、ゆっくりお散歩できそうですね。

ニコたん地方は田舎なので、信号もないのですが、病院行った時とか、車がびゅんびゅん走る道を歩くと緊張します。

しゅんた君、ずいぶんお兄ちゃんになりましたね。もうすぐニコたんに追いつきますね。
ニコたん、27kgで止まってます😅
Commented by mika-0716 at 2016-07-27 23:19
チャンスママさん
実家の散歩道あたりは住宅街でほんと静かというか車もバイクも歩いている人も少なくて散歩がゆっくりできます。娘と姪っ子と一緒にしゅんたの散歩に行ったりしてます。しゅんたの方が娘たちより散歩しているので道を知っているから娘たちより先に歩いて付いてこないと後ろを振り返ってこっちよ!って感じで待ってます。
ニコたんのお宅あたりはゆっくりお散歩できそうで良いですね😊
ニコたん27キロですか。ニコたん大きく見えますよね😊
しゅんた丸々していますが背が低いので小さく見えます。
もっと大きくなってほしいなぁ~と思ってるんですが😊あっ、顔は大きくなりましたが😁
でも、やはり姉ところのトイプーには大きさで怖がられてます😅しゅんたはしっぽフリフリなんですが。
確かにトイプーくんからしゅんたは進撃の巨人のように見えるんでしょうね😁

by mika-0716 | 2016-07-26 20:11 | Comments(4)