甥っ子と。

今日の散歩は娘と甥っ子と一緒に行きました。
甥っ子は中学生なので力もあるのでリードを持ってもらいました。
しゅんたが拾いぐいしそうになっても上手に回避!さすが頼もしい😊
b0364234_19504959.jpg

[PR]
Commented by あっくん at 2016-07-28 19:01 x
さすが中学生の甥っ子さんやな!
Commented by mika-0716 at 2016-07-28 19:45
あっくん
初コメントありがとう‼
って自分で褒めてるやん😏
これからもblog見てなっ。いつかあっくん家のトイプーくんとしゅんたの2ショットがアップできる日が来ればいいなぁ~😊
Commented by しんすけワンパパ at 2016-07-30 21:42 x
しゅんた君とはもう2週間くらい会ってないかな
大きくなってるんやろな~~
いろんな人やいろんなお家に行くのはいいですね
ラブは基本人懐っこいですね・・・微笑ましい写真です
Commented by mika-0716 at 2016-07-30 23:12
しんすけワンパパさん
そうなんです、実家でのんびりしてます😁
ほんと誰にでも人なつっこいですし、他の犬に遠くから吠えられても尻尾をふって止まったまんま何で僕に吠えるの?って感じで不思議そうな表情をしてます😅
by mika-0716 | 2016-07-28 18:39 | Comments(4)