今日で6ヶ月

しゅんたが産まれて今日で6ヶ月✨
毎日楽しく充実した日々を送れてます😌まだまだこれで大丈夫かな?とかアタフタすることもありますが😅
さほどわがままを言わないのでもっとわがまま言ってくれたらなぁ~と思ってます。
これからも色々な経験をしてカッコいい男の子になってほしいです😌
b0364234_20584408.jpg
b0364234_20592536.jpg

[PR]
Commented by あっくん at 2016-08-01 22:41 x
しゅんたくんもう6カ月か〜‼️早いなぁ〜‼︎
これからもよろしく!また今度待ってるから、散歩一緒に行こな!
Commented by mika-0716 at 2016-08-01 23:46
あっくん
お盆休みもそちらに行くので散歩よろしく😊
Commented by しんすけワンパパ at 2016-08-02 19:43 x
早くも6か月ですか・・・
たぶん1年も早く感じるでしょうね
いい子いい子のしゅんた君
・・・もしかしたらクールなのかな
毎日まいにち楽しみですね
Commented by チャンスママ at 2016-08-02 21:09 x
しゅんた君、6ヶ月おめでとうございます。

大きくなりましたね。
凛々しい男前に育ってますね!

これからもしゅんた君の成長を楽しみにしています😊
Commented by mika-0716 at 2016-08-03 00:19
しんすけワンパパさん
そうなんです、もう6ヶ月。毎日見ているとあまり大きくなっていないような気がしていたのですが、我が家に来たときの写真を見返したらかなり大きくなってました😁
でもまだまだ中身はお子ちゃまなので大変です‼
Commented by mika-0716 at 2016-08-03 00:21
チャンスママさん
ありがとうございます😌
ニコたんお兄ちゃんのように心の優しい子に育ってくれたらなぁ~と思ってます。
これからもよろしくお願いします😊
by mika-0716 | 2016-08-01 20:51 | Comments(6)