行ってきます😊

今日は夫と娘が劇団四季ミュージカルのキャッツを観に行きました。私はしゅんたとお留守番😊外は暑いしクーラーの部屋でのんびりします😁

娘は出かける時にはしゅんたに「行ってきます」の挨拶とキス😚をします😌

b0364234_11144330.jpg

[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-08-07 21:05 x
可愛い〜😄

微笑ましいですね。

しゅんた君は上手にキスできますか?

ニコたんは、素早くベロンベロンに舐めてきて、合間になんと「噛み」が入るんですよ。
歯の先で少〜しだけ噛むのです!
だから、ちょっとだけ痛い不思議なキッスなのです。笑
Commented by mika-0716 at 2016-08-08 00:10
チャンスママさん
しゅんたは娘には口にペロペロキス😚私にはほっぺたにキス😚と何故かわけているみたい。
ニコたんちょこっと噛みが入るんですね😁そのちょこっと噛む感覚がなんとも言えず好きなんでしょうね😊
by mika-0716 | 2016-08-06 11:09 | Comments(2)