早く~

「お父さん~早く散歩に行こうよ~。」って感じでリードをくわえて催促。
b0364234_07482735.jpg
なのにガレージと庭を爆走するからなかなか行けない😏
庭の石を口に入れるし大変😱
b0364234_07491728.jpg
あまりにも散歩前に走り回ったため、散歩中バテてました😒

[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-08-07 21:01 x
しゅんた君、ニコたんとほとんど変わらないくらいおっきくなりましたね!

ニコたん、27kg台からおっきくならないのです!
なんか、いつまでも幼くて…

しゅんた君はどんどんお兄ちゃんぽくなっていますね。頼もしくなりましたね😊
Commented by yuri20110412 at 2016-08-07 23:21
かわいい&微笑ましい。
自分でリードを咥えて走り回っててばてちゃうなんてー。
6か月過ぎたんですね。
なんだか月日が経つのが早く感じます。
Commented by mika-0716 at 2016-08-08 00:18
チャンスママさん
ニコたん27キロなんですね。ニコたんの犬パパくんは大きいからまだ大きくなるんじゃないですか?
夏は暑いから体重あまり増えないのかな?
しゅんたは23キロです。近所にパピーウォーカーしていた人に小さいね‼って言われたんです。
もう少し大きくなってほしいんですが😊
しゅんたはまだまだ落ち着きないですよ😅
Commented by mika-0716 at 2016-08-08 00:25
ユリママさん
そうなんです。散歩に行く前に猛ダッシュするから少し歩いただけでバテていて、散歩を短めで帰ってきました。
まだまだお子ちゃまなので後先を考えれないみたい😁
しゅんたリードをくわえる癖があるのですぐにリードが汚くなります😱決して噛むのではなくて口を使って持つって感じなんです。
by mika-0716 | 2016-08-07 07:43 | Comments(4)