娘と。

夕方の散歩前に二人で鬼ごっこ🏃
二人とも走りの速いこと😊
b0364234_19172435.jpg
しゅんたはクールダウン。
b0364234_19181915.jpg

[PR]
Commented by ユリママ at 2016-08-10 22:05 x
ふたりで遊んでいる姿、ほんとうに微笑ましいです。
娘ちゃん可愛いな~。M子もこんな時あったなぁ、、って
想い出します。しゅんた君と娘ちゃんが、ユリとM子と
重なってしまいます。
学校お休みで娘ちゃんが毎日おうちにいるから、しゅんた君も
嬉しいですね。ずーーっと夏休みだったらいいのにーって
思ってたりして。笑

Commented by mika-0716 at 2016-08-10 23:47
ユリママさん
しゅんたと娘、ユリちゃんとM子ちゃんのように素敵な関係を築いて行けたらなぁ~って思ってます😊
まだしゅんたはやんちゃ、娘は頼りないので目が離せないです😅
最近、日中は暑いので無理ですが朝夕の涼しい散歩前にガレージ&庭に放すと思いっきり気持ち良さそうに走ります😊ただ、庭の方が小さな石を敷き詰めているので石を食べようとして目が離せません😵
もう少し涼しい季節になったらガレージと庭の間に仕切りをしようと思ってます。平日は車を夫が使っているのでガレージの方だけでも走れると喜ぶかな?と思ってます。


by mika-0716 | 2016-08-10 19:13 | Comments(2)