うれしい😆

私の実家に帰省してます。今日はいつもより遅かったしお散歩サボろうかな?なんて思っていたんだけど今日帰るし!とことで実家あたりをゆっくり散歩して帰ろうと!
そうしたら、可愛いゴールデンちゃんとラブとゴールデンのミックスちゃんと会えました😍
この間、ゴールデンちゃんとは少しすれ違ったのですが、今日はゆっくり飼い主さんお二人ともお話もできて嬉しかったです😌
パピーウォーカーをされているお二人でとても素敵な方たちでした。
ワンちゃんたちもすごくお利口さんで写メを撮らせてもらおうとしたらちゃんとお座りして待ってくれたり👏なのにしゅんた😵ちょっかいばかり出して困ったちゃん😨良い写メが撮れなかった😱
あらためてしゅんたちゃんと躾しないと‼と反省しました。
実家あたりにはラブちゃんやゴルちゃんがたくさんいてしゅんたもテンションあがりまくりです😁
b0364234_11323973.jpg
b0364234_11331418.jpg


[PR]
Commented by erika at 2016-08-15 13:19 x
こんにちは👋😃お会い出来てよかったです🎶
又遊びましょうね👍
Commented by mika-0716 at 2016-08-15 17:38
erikaさん
今朝はありがとうございました😊
実家にしゅんた行く楽しみが出来ました😊
今度お会いするときはパピーゴールデンちゃんと会えるのを楽しみにしておきます😌
by mika-0716 | 2016-08-15 11:14 | Comments(2)