癖毛

しゅんたの毛が癖毛みたいです👀日に日に癖が強くなっているような。
背中の中央あたりが筋状にうねうね~~。昨日、シャンプーしたらお尻近くの太ももあたりもうねうね~~。ブラッシングしにくい😅
でも我が家みんな癖毛だからしゅんたも癖毛でなんか嬉しい😁


[PR]
Commented by しんすけワンパパ at 2016-08-24 21:14 x
私の記憶ではしゅんた君は真っ直ぐな毛並み
だったような・・・
うちのしんすけも多少うねうねしてますが
毛が伸びてくるとうねうねするのかな
ちなみにSパパはヒョロヒョロです・・・
Commented by チャンスママ at 2016-08-24 21:31 x
毛質って、変わるんですね。

私は真っ直ぐすぎて、ずーっと癖毛に憧れてました。笑
ニコたんは、真っ直ぐのまんまです。

家族でお揃いで、いいですよね〜😊
Commented by mika-0716 at 2016-08-24 21:38
しんすけワンパパさん
今日は変なお天気でしたね、短時間にすごく降りましたね☔⚡しゅんたの夕方の散歩サボりました😅
しんちゃんも背中の中央くねくねですよね😊しゅんたしんちゃんにそっくりですよ😊
毛並みが変わったのかな?
Commented by mika-0716 at 2016-08-24 21:43
チャンスママさん

そうなんですかね、毛並みって変わるんですね。
この間までわりとストレートだったような。毛の抜け代わりでくねくねになったのかな😊
そこだけ毛質がちがうので触ると不思議な感じです😊
Commented by ユリママ at 2016-08-24 22:53 x
あぁ、、ユリもくねくねだよー。
でも、そのくねくねも強いときと、そうでもない時が
あります~。小さい頃はまっすぐだったよ。

しゅんた君もくねくねなんだね。家族でお揃いなのね。
Commented by mika-0716 at 2016-08-25 06:40
ユリママさん
ユリちゃんもくねくねさんなんですね😊
確かに、日によって癖が強い時があります。
ブラッシングしてものびないからあれ?って思ったんです😁
Commented by クララ at 2016-08-25 14:49 x
マシューもウネウネです♪
私もくせ毛だから『一緒やねぇ^^』と言いながらブラッシングしてます。笑

mikaさん、『チェリーカフェ』さんへ行かれたのですね マシューの兄弟犬ひなた君達が時々いって、みかんちゃん達や美味しいお料理を見せてくれる私のあこがれのお店です♪

みかんちゃん美人だねぇ!あかりちゃんは可愛いし、はじめ君は大きそうだね^^

そうそう、空ちゃんは赤ちゃんの時行ったことがあるんだよ!
不思議なご縁です♪
Commented by mika-0716 at 2016-08-25 16:51
クララさん
マシューくんもうねうねなんですね😊
私、ラブラドールは癖毛がないって思っていました。
チェリーカフェ良かったですよ😊みかんちゃん美人でしたよ✨ご夫婦も素敵な方でとても居心地の良いお店でした。
マシューくんの兄弟犬ひなたくんのことも聞きましたよ~✨
あと、チェリーカフェのママさんが関西に居ている国際犬出身の集まりとか出来たらなぁ~って言ってましたよ😊
うちの夫はドッグカフェに抵抗があったんですが、美味しい食事にいい雰囲気、はまったみたいです😁
お墓参りの頻度が増えそうです😁
by mika-0716 | 2016-08-23 20:27 | Comments(8)