嬉しかったね😊

今日は私の実家に用事があってしゅんたも一緒に行ってました。
夕方散歩しているときに夏にお知り合いになれたパピーウォーカーをされているお宅の前を通ったとき、ちらっとゴールデンくんとご主人さんをお見かけしました。
そうしたら、その後わざわざ私の実家に御夫妻とゴールデンくんが会いに来てくれました😊
しゅんたも嬉しくて興奮しまくり😁しゅんたより1ヶ月大きいゴールデンくんです。
しゅんたは興奮して好き好き😍のアピールが口元にチュー💋しまくる癖が😅ゴールデンくん引きぎみでした😁


[PR]
Commented by ユリママ at 2016-09-12 22:56 x
しゅんた君の嬉しくて興奮しまくってる姿が
目に浮かぶよぉ~。
天真爛漫でほんとに可愛いー。
Commented by mika-0716 at 2016-09-13 09:25
ユリママさん

天真爛漫って言うといい感じなんですが😅
なぜか口元にチューしまくりに行くから相手は迷惑そうなんです😅しつこいですしね😁
しゅんたの愛情表現が不思議なのかな😅
by mika-0716 | 2016-09-10 22:28 | Comments(2)