お墓参りに。

今日は雨でしたが、姉ファミリーと母と母の田舎の伊勢に日帰りでお墓参りに行ってきました。
もちろんしゅんたも。
あいにくの雨でしゅんたは色んなところには行けずガレージでお利口さんにしてくれて
b0364234_16594958.jpg
ました。
鳴くかな?と思いましたが案外諦めが早いのか?すぐにうとうとしてました😪
今度はお天気の良いときに浜辺で遊ばせたいなぁと思ってます。
b0364234_17005421.jpg

[PR]
Commented by ユリママ at 2016-09-18 23:28 x
伊勢に日帰りできるんですね。
しゅんた君、おりこうちゃん。
ユリだったら、泣くかもしれないよぉ。
きれいな浜ですね。海もきれいー。
Commented by mika-0716 at 2016-09-19 00:06
そうなんです、我が家からゆっくり休憩もいれながらで3時間もあれば着くんです。岐阜の国際犬訓練所に行くより近いです。
大阪の海より五ヶ所湾の水が綺麗でした。夏は海水浴の人が多いですが、今はヨットハーバーとかに来ている人がいるみたいです。
しゅんた初外つなぎでしたが、お利口さんにしてくれてホッとしました。
天気が良ければもっと楽しめたのに~と。
Commented by モカ母 at 2016-09-19 08:37 x
伊勢へお墓参りに行けて良かったですね!
しゅんたくんも 初めての場所でお利口さんに
してて また行っても安心ですね〜

本当 綺麗な浜辺
しゅんたくんもここに来たらきっと
走り周って喜びすね ♪
Commented by しんすけワンパパ at 2016-09-19 17:31 x
雨は残念でしたね・・・
きれいな浜辺でしゅんた君も一緒に
走らせたかったね

一緒に行けないと分かってるかもですね
だんだん自分で判断できるように
なってきたのかな・・・
Commented by チャンスママ at 2016-09-19 17:59 x
しゅんた君、みんなでお出かけできて良かったね。お利口さんで偉いね。
たくさんの「はじめて」があって、楽しいね。

浜辺を走る娘ちゃんの後ろ姿が、なんとも可愛いですね。楽しそうなのがわかります。

今度はしゅんた君も一緒に走ったり、泳いだりできますね。

ほんと、綺麗な浜辺ですね〜
Commented by mika-0716 at 2016-09-19 21:41
モカ母さん
しゅんたもほんといいお天気ならおもいっきり走らせてあげたかったです。
でも、田舎のおじさんに可愛がってもらえて嬉しそうでした😊
Commented by mika-0716 at 2016-09-19 21:47
しんすけワンパパさん
小雨だったですし、みんなの予定が合う日がなくて強行しました。
傘をささなくていいぐらいの天気でしたが、帰りの信楽らへんの高速での雨は凄かったです😨しゅんたは爆睡でしたよ。
Commented by mika-0716 at 2016-09-19 21:58
チャンスママさん
海はほとんど波がなく静かでした。
娘たちは浜辺ではしゃぎまくってました。うちの夫、自分が小さい時に川に流されたことがあるし、津波とかが気になるからか娘が海や川に近づくのをあまり嫌がるんです😔
でも私は色んな経験させたいんです。
伊勢の田舎は山も海もありのどかです。別荘地もありお金があればって思います😁
しゅんた、最近ますます車でお出かけするのが好きになったみたいです。
by mika-0716 | 2016-09-18 16:52 | Comments(8)